【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10620] - 投稿者:あやぽん

あの日、僕は君に恋をした。
桜の木を見ながら微笑む君がすごく愛しかった。
でも、君は僕を受け入れてはくれないだろう・・・。
だから僕は君に触れなかった。
どんなに近くても・・・。
触れることができなかった。
壊したくなかったからだ彼女のことを・・・。

高校に入学してから一度も授業に出なかった。
ずっと屋上でサボっていた。
屋上から彼女の姿を眺めていた・・・。
彼女はいつも笑顔だった。
その笑顔に僕は惹かれたんだ。

ある日彼女が屋上にやってきた・・・。
もう授業は始まっているのに。
僕は彼女から隠れた。

彼女は泣いていた・・・。
いつも笑顔の彼女がすごく悲しい顔をしていた・・・。

「何してるの・・・・」
僕は彼女に話しかけた。
彼女は驚いていた。
その姿までもが愛しい。

「何で泣いてるんだ・・・」
彼女はずっと俯いている・・・。
「私ね・・・」
彼女は俯いたまま僕に話してくれた。

「私ね、病気なんだ・・・」
衝撃だった・・・。
彼女の声が震えていた・・・。
「あと少ししか生きられないんだって・・・。どうして私なんだろう。まだ高校生になったばっかりなんだよ・・。恋だってまだしことないのに・・・」

「じゃぁ、俺と付き合えよ・・・」
彼女は困った顔をしてこっちを見ている。
自分でも驚いた。
こんな言葉が自分の口からでるなんて・・・。

「いいよ・・」
今言ったのは彼女だよね・・・・。
「私、桜って言うの。よろしくね。」
『桜』彼女にぴったりの名だ。
すごくかわいい笑顔で僕を見ていた。
でも、彼女の声は震えていた。

「あぁ、よろしく・・・」




続く

( 2010年12月30日 (木) 16時19分 )

- RES -

[10621] - 投稿者:あやぽん

〜あやぽん〜
なんか小説にたいになっちゃいました・・・。

( 2010年12月30日 (木) 16時22分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板