【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10627] - 投稿者:あやぽん

『片思い』
それはすごく辛い・・・。

彼とは1度も話したことはない。
ただ目が合うだけで嬉しくなって、顔が赤くなってしまう。
そんな私が彼と話したらどうなるのだろう。
緊張で何も話せないだろう。

少しでも彼に気づいてもらうために必死で彼のタイプになろうとした。

私はそれくらい彼が好きだからだ。
どうしようもなく彼が好き。
今まで好きになった人はたくさんいる。
でも、今まで以上に彼のことを想っている。

これからも想い続ける。

いつかこの想いが届き、重なり合うことを信じてる。

私は彼を見てることしかできない。
目が合えば少し期待してしまう。

どんなに辛くても乗り越えられる。

重症だと思うけど私はそれほど彼におぼれている。

いつか本当に・・・・

( 2011年01月05日 (水) 21時42分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板