【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10630] - 投稿者:あやぽん

どうして私には翼がないんだろう。
彼には翼がある。
だから彼はこの青くて広い空を自由に飛べる。
翼がない私は一人この地上に取り残されたまま。
みんな、どこかへとんでいってしまう。

どうして私は何も見えないの。
ずっと暗いまま。
誰もいない。
真っ暗ですごく怖い。

どうして私には何も聞こえないの。
誰かが何を言っても聞こえない。
返事ができない。
何も聞こえないからしゃべれない。

何も聞こえないはずなのに何か聞こえる。
あれは翼の音・・・。
彼の翼の音が胸の奥で響いている。
聞こえる。
彼の声が。
「上を見てごらん。」

上に光が見える。
真っ暗な暗闇の中に一筋の光がある。

手を伸ばしてみる。
その瞬間私の顔に何かが落ちた。
これは水滴・・・。
彼の涙・・・。
彼の手がそっと私の頬に触れた。
そのとき初めて感じる、人の温もりを。

何も見えない。何も聞こえない。
だからこそ人の温もりを感じられる。

どこにも行けない。
だからこそ彼が私のそばに来てくれる。

翼がなくたってここにいれば彼がいてくれる。
彼が翼を休めに来てくれる。

そしてまた青く広い空へ飛び立っていく・・・。


彼はどうしてあの時泣いていたのだろうか。
誰のために流した涙だったんだろうか。

彼に触れるだけで彼の気持ちがわかる気がする。
彼が流した涙は私のための涙だったんだ。


果てしなく続くこの空のどこかにきっと彼がいる。
そこで私のことを見ているのだろうか。
私のことを思っていてくれてるのだろうか。

いつか私も彼のそばにいけるだろうか・・・。


( 2011年01月12日 (水) 19時59分 )

- RES -

[10631] - 投稿者:あやぽん

これは、障害をもった子のはなしです。
目が見えなくて、耳も聞こえない。それに足が不自由でどこにも行けない・・・。
そんな感じです。

( 2011年01月12日 (水) 20時01分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板