【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10633] - 投稿者:あやぽん

友達以上恋人未満
君にとって僕はそんな存在なんだ・・・。

みんなは『両想い』と言うけれどそれは違う。
僕たちはただ仲が良いだけ・・・だけだった。
僕は君に恋をした。
君にとっての僕は友達。
ただ一緒に笑い会っているだけ。
そんなことはわかっている。
わかっているのにどうして君のことを好きになってしまったんだろう・・・。

僕の友達も彼女のことが好き。

僕は気づいてしまった・・・
彼女もアイツのことが好きだということを。
アイツが教室に来るたび彼女は頬を赤らめアイツのことをじっと見ている。
そのたび僕の胸何かがつきささる。
壊したかった。
君とアイツの関係を・・・。

いつからかだろう・・・
彼女はアイツと付き合い始めた。
仕方がない。
そう思っていた・・・。
でも、ある日彼女は泣いていた。
彼女に話しかけようと近づいた・・・。
一人にしてほしいと彼女はつぶやいた。
僕はアイツに理由を聞こうとした。

アイツは他の子と一緒にいた。

他に好きな子ができた。

アイツはそう言っていた。

僕は怒りがこみ上げてきた。

彼女はアイツ今でも好きなんだ。
だからあんなに泣いてる。

どうして僕じゃないんだ・・・。
どうして僕を好きになってくれないの・・・?
こんなにも君が好きなのに。
僕は君の恋人にはなれないの・・・。

君は僕のそばにいてくれる。
でもそれは友達として・・・・それ以上にはならない・・・。

君は僕のそばが一番安心すると言ってくれた。
その言葉が僕にはつらいことなんだ。

気づいてほしい。
君が好きだということを・・・。

( 2011年01月19日 (水) 20時48分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板