【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10650] - 投稿者:あやぽん

王子様に似合うのはやっぱりお姫様だよね・・・・

かわいくてお花みたいな子

守ってあげたいような子

そんな子本当にいる?

生まれつきかわいい子はいる

でも、その子だって本当は強いかもしれないじゃん

ただ、かわいく見せてるだけかもしれないじゃん

こんなかわいげのないことをいつも思ってしまう

かわいくなりたい

みんなそう思っている

少しでもかわいくなって大好きな彼に振り向いてほしい

私だってそうだよ

彼が好きだからかわいくなって想いを伝えたい

でもやっぱり王子様の彼にはお姫様がいる

私はお姫様のメイド

王子様には振り向いてもらえない

シンデレラみたいに魔女のおばあさんがいればいいのに

そしたら、王子様に振り向いてもらえるかもしれない


女の子はいつだってかわいくなりたくてがんばっている

自分だけの王子様を手に入れるために

運命って信じる?

運命の相手が現れるまでがんばって、がんばって、自分だけの王子様を見つけるの

王子様はお姫様を探しているんだよ

シンデレラみたいに運命の相手を見つけるの

ガラスの靴の持ち主を

王子様のお姫様はきっとどこかにいるはず

お姫様の王子様も

みんな探し続けるんだよ

きっと運命ってあるよね

( 2011年04月11日 (月) 23時00分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板