【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10654] - 投稿者:summer girl

「私だけのものになってよ」なんて
どうせ叶わない願いなの?



大好きだった 君のその笑顔が
本当は辛く悲しい過去背負ってて それでも
本当に私を愛してくれていた ずっと
初めて一緒に帰った日 君は約束してくれたのに
君は優しいから 私だけを助けることが出来なかったんだ
ねぇ あの子の元に行くんでしょ?



「私だけのものになってよ」なんて
どうせ叶わない願いなの?
私を置いて 君はどこに行くの?
遠く離れてく 君は誰かのものになってしまうの?
お願いだから 嘘でもいい その優しい声で
私だけに 私だけの 君でいると言ってよ
あの時みたいに


ブログにも書いています。良ければみにいらしてください。
summer girl

( URL 2011年05月02日 (月) 18時44分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板