【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10657] - 投稿者:ラビ

僕は影
彼は光
あいつは死

あいつは死を願う
彼は光り続けることを選んだ
そして
僕は影であることを選んだ

そして
影は光を求めて歩き出す
光は照らす場所を求め歩き出す
死は道ずれにする生贄を求め歩き出す

そして
死の窮地に立たされた
光と影の取る行動

死を裂けるために戦う
光と影は
死を逃れるために
そして
互いが求めていたものに出会えたとき
その力は無限になる
無限の力は
死を押さえる
そして
その死さえも超越したら
人は無限の可能性を手にいれる

人は3つに分けられる
影に生きるもの
光に生きるもの
死にちかずくもの

そして
そうやって支えあって僕等は
生きている

( 2011年05月03日 (火) 09時06分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板