【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10664] - 投稿者:あやぽん

アナタを想うと胸が苦しくなる
アナタのそばにいないと胸の奥が締め付けられる
恋なのかもしれない

昔からアナタとはいつも一緒
楽しかった思い出
ケンカだってした
いろんな思い出をつくってきた
アナタはワタシにとって大切な人
大好きな人
でもそれはけっして結ばれることのない平行線
大切で大好き
それは恋ではない
アナタも同じ
ワタシはアナタにとってはただの幼馴染
それなのにワタシはいつしかアナタに恋をした

交わらない平行線
でも、ワタシの心の線は揺るぎだしていた
どうして想いを伝えられない
苦しくて寂しくて
泣きたかった
昔から泣いたときはアナタがいた
いつも隣で慰めてくれた
今だってきっとそうだ
アナタはワタシを抱きしめてくれる
それはワタシがアナタにとって大切な幼馴染だから
それでもいいから・・・・
あそれでもいいからアナタのそばにいたい

胸が苦しくて締め付けられる
ドキドキする
これがワタシの恋の音


( 2011年05月06日 (金) 22時11分 )

- RES -

[10669] - 投稿者:ラビ

音ですか〜
すごくいい感じが出ますよ
音で表現は僕は好きです♪

( 2011年05月14日 (土) 08時23分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板