【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10674] - 投稿者:あやぽん

もうキミと一緒にはいられない
キミを何度も突き放そうとした
なのにできない
手を離せばキミはどこかに行ってしまう
それが怖くて無理なんだ
ボクは弱いんだ
キミがいなきゃ何もできない

まだキミを愛している
なのにどうして言えなんだろう
キミのその笑顔がダイスキ
恥ずかしくて言えない
でも、わかってほしい
キミが笑えばボクも笑顔になる
ボクの中のキミは広がっていくんだ
破裂しそうなくらい
苦しいくらい

ボクはキミをスキになりすぎたみたいだ
キミがスキ
だからこの手を離すことができない
温かくて小さな手
キミのすべてがダイスキだ

今でもキミを愛してる
でも、キミとは一緒にいられない
だからこの手を離すよ
だけど最後に言わせて

迎えに来るから
待っててほしい
ボクはずっとキミのことわ想い続ける
だからキミもボクを忘れないで

もしもキミのそばに誰かいたとしてもボクは必ず奪い返す
そして抱きしめてあげる
抱きしめて今まで言えなかった言葉を言ってあげる

愛してる

( 2011年05月21日 (土) 16時00分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板