【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10679] - 投稿者:あやぽん

白紙のままのワタシの心のノート
今まで何色にも染まることはなかった
だけど、ワタシの心に色がついた

ワタシの心のノートは白紙
だって、色を塗りすぎて汚れるのがイヤだ
白紙のまま何色にも染まることはない

今のはワタシの心はアナタの色で染まっている
すべてがアナタ一色

アナタの心は何色で染まっているのカナ
きっと、ワタシ以外の色だろう

ワタシはいつもアナタを目で追ってしまう
アナタの無邪気な笑顔
それは、ワタシだけに見せてくれるものだった
それが何より嬉しくて恋しくて愛おしい
なのに今はもうその笑顔を見れない
アナタはワタシの前では笑わない
昔みたいなあの無邪気な笑顔は見せてくれない

アナタはもうワタシのことを想ってくれていない
だから、ワタシはもうアナタのことは忘れるね
また、新しいページを開いていく
ワタシの心のノートは白紙に戻る
そして、今度は何色に染まっていくのカナ

( 2011年06月26日 (日) 21時03分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板