【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10682] - 投稿者:あやぽん

いつもの道
いつものように学校に来てワタシが真っ先に行くのは自分の席
自分の席に座れば友達が集まってくる
他愛もない話しをする
でも、少しだけ窓を見るの
ダイスキな彼が朝練をしてる
それを見るのが日課になっていた
「カッコイイ」
1日1回以上はこの言葉を使っている気がする
彼は学校で一番モテる
「さやか、またケータのこと見てる!!」
友達のマイはワタシがケータくんのことをスキなのを知っている
「ち、違うよ!!ただ・・・・・」
言葉に詰まってしまう
「ただ何??本当のこと言いなさい!」
マイにはかなわない・・・
「だって、カッコイイんだもん・・・///」
素直に認めてしまう自分が苛立たしい
「そんなにカッコイイと思うなら告ればいいじゃん」
この人はそんなことストレートに!?
「無理だよ!!」
無理に決まってる
ケータくんは学校のアイドルだよ・・・?
そんな人がワタシなんかを相手にしてくれる?
「やってみなきゃ、わかんないじゃん!」
マイは強気だな・・・
「とにかく無理なの!!!」
大きな声で叫んだせいかみんなワタシを見てる
恥ずかしい・・・・

LHRの時間、先生が「席替えをする」と言い出した
賛成は批判の声でいっぱいだ
ワタシははっきり言ってどーでもいい
だってケータくんとは違うクラスだし、そんなのそっちだっていい
でも、人一倍批判してるマイには逆らえない
「えぇー!?そんなのヤダよー!せっかくサヤカと近い席なのにぃー!!ねぇサヤカ?」
サヤカの目が怖い・・・
でも、ワタシも少し賛成できない
もう、ケータくんの朝練を見れなくなってしまうかもしれないからだ
結局、先生はマイの意見を無視して席替えを始めた
「それじゃ、一人ずつこのくじを引いていけ」

ワタシの番号は・・・・6
6は・・・・あっ、また窓に一番近い席だ!
しかも、マイも近い
奇跡に近い、席替えだとマイは絶賛している
さっきまでのあの態度はなんだったんだろう・・・
ワタシの隣は・・・・
隣は最悪だった
学校の中でも結構、噂がある前島楓太だ
彼は女の子に手当たり次第声をかけているみたいだ
あんまり関わりたくないな・・
「へー、君がオレのお隣さんか!よろしく」
なんか軽い人だな・・・
「よろしく・・」
「そんな怖い顔されてもな・・・」
へ?ワタシの顔そんなに怖かった?
「はははっ君おもしろいね。そんなに焦らなくても・・・!ま、仕方ないか!オレの噂知ってるんだろ?誰があんな噂流したんだろうね・・」
なんだか、寂しそうな目をしてる・・
「アレは嘘なの?」
「嘘だよ。オレはそんなに軽い男じゃないよ」
そーんなんだ
人は見た目で判断できないね
「えっと・・君の名前は・・・・・?」
「あっ!サヤカだよ」
名前知らなかったんだ・・・・結構ショック
「へー、サヤカねぇ・・・よろしくね!サヤカって呼んでいい??オレのことはソータでいいからww」
「うん、よろしくね、ソータww」
ソータとはすぐに仲良くなった
意外におもしろい

次の日、学校に来ると真っ先に自分の席に向かった
「今日もやってるな〜。カッコイイな〜」
いつもみたいにケータくんを見つけてうっとりしていた
「誰がカッコイイの?」
後ろを振り返るとソータが立っていた
「へ??誰でもないよ・・!!」
正直焦る
「嘘つくなって!おっ!4あいつか!!」
そう言ってソータはケータくんのことを指差した
「おぉ!サヤカ顔赤いぞ!やっぱあいつだなww」
ソータはするどいな
でも、負けてられない
「ち。違うよ!!!」
「嘘だなwwま、オレが協力してやるか!」
話しの意味がわかりません
何かってに進めてるの??
「いいよ、別に〜!!」
もう、やけくそだ!
「いいの。いいの。オレの好き勝手でやるから!」
そう言ってソータは笑顔で教室からでていった


続く

( 2011年07月27日 (水) 22時12分 )

- RES -

[10683] - 投稿者:あやぽん

小説デスww

( 2011年07月27日 (水) 22時12分 )

[10686] - 投稿者:あやぽん

サヤカの目が怖いってところマイです・・

( 2011年07月30日 (土) 22時17分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板