【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10684] - 投稿者:あやぽん

ソータが協力してくれると言ってから一週間がたった
アレからソータは本当にワタシに協力してくれた
そして、ワタシはケータくんを普通に話せるようになった
でも、ワタシから話しかけないと彼はワタシの存在に気付いてくれない
それが何より悲しくて切ない
でも、話せるだけで十分だとワタシは思っている
ソータは優しい
大切な友達だ

「おはよ、サヤカ」
ソータがいつものようにあいさつをする
ワタシもいつものように「おはよ」とかえす
これが、ワタシの日課
また一つ日課が増えた
「サヤカ、今日もケータと話したか?」
ソータが聞く
「うん、話せたよ。部活のときにがんばってって言えたよ!」
嬉しくてソータに自慢した
「おぉ〜すごいなサヤカ!」
そう言ってソータはワタシの頭をなせた
ドキッ
不覚にもそう思ってしまった
ワタシがスキなのはケータくんだよ?
でも、ソータのこともスキ
友達としてスキなんだ、それだけ。
「ソータ、ワタシね、告白しようと思って・・//」
思い切って言ってみた
ソータだから言えること
「そっか、がんばれよ」
ソータは少し悲しい顔えをしていた
「ソータ、どーしたの?」
「へ?なんで?」
「だって、すごく悲しそうな顔してるんだもん・・・・ワタシでよえれば相談にのるよ?」
ソータは大事だから力になりたい
「いや、大丈夫」
「そっか、ならいいけど・・・」
「サヤカは優しいな」そう言ってソータはまた、ワタシの頭をなでた
優しいのはソータのほうだ
「ソータはスキな人とかいないの〜??」
少しでも、ソータの力になりたい
だから、ソータの恋を応援したい
「・・・・んー、いるよ・・・」
ズキン
心にとげが刺さった感じがした
でもそれはすごく小さなとげ
「そーなんだ〜。だったらワタシがソータの恋を応援してあげるよ!」
得意げにそういった
「さんきゅ、でもお前には無理だな」
はっきり言ってムカついた
ワタシは頼りないけどそんなこと言わなくても
「なんでよぉー!ワタシにだって応援する権利はあるでしょー!」
「イヤ、お前には無理だ。だって俺はお前のこと・・・・・」

続く

( 2011年07月30日 (土) 22時13分 )

- RES -

[10685] - 投稿者:あやぽん

2話デスww

( 2011年07月30日 (土) 22時13分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板