【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10687] - 投稿者:あやぽん

ソータのあの言葉を聞いてからワタシはおかしい
どうなっちゃったんだろー・・・・
まさかあんなこと言われるなんて・・・・

「オレはお前のこと・・・・・」
ごくっん
何を言うのカナ・・・・・
「別に頼りにしてねーし」
へ?
何・・・ソレ・・・・・・
「ひどーい!!ソータのばかぁーーー!!せっかく協力してあげようと思ったにぃーーー!」
もぉ、怒った!
「はははww悪かったってごめんごめん」
何その言いかた〜
「嘘だって。頼りにしてるよ。いい友達をもってオレは幸せだな」
ズキン
まただ・・・・なんだろーこの気持ち
「そ、そーだよ!感謝しなさい!!」
友達・・・その言葉が少しだけ、ほんの少しだけ寂しい・・・・
前よりも大きくなったとげが心に刺さる
とげは日に日に大きくなっていく・・・・・

「さやかーおはよー」
いつもよりニコニコのソータ
反対にワタシは笑えない
だって・・・・今日ついに・・・
あぁーー
考えるだけで緊張する
そうです!告白です
「はぁ〜・・・」
気が重い
あれからワタシの気持ちは揺るぎだした
中途半端な気持ちで告白なんて・・・・
「ため息なんかつくんじゃねーーお前は自分のできることをしっかりやるだけだ!」
そう言ってソータはワタシの頭をなでた
いつもと変わらない
ソータの優しさが伝わってくる
「ワタシ、がんばるね!」
ソータが協力してくれるならがんばらなきゃ
「おう、がんばれ」
ソータの顔がさみしそう
なんで?
いつもそんな顔してるの?
何があるの?
アナタの視線はいつもどこを見てるの?
ワタシだけを見てくれないの・・・・・?
どーしてこんなことおもうのだろう・・・
「さーやーかー♪」
マイはうれしそうにワタシに抱き着く
「今日だね!がんばってね!!」
マイはワタシが告白するのを知っている
親友なんだし一応言っとこうと思って伝えた
「うん!がんばる!・・・・・だけど、無理だよぉ〜・・・・泣」
「おいおいサヤカ、マイちゃんが苦しそうだよ・・・」
無意識にマイを思いっきりしめていた
「あっ!ごめんマイ!!!」
「大丈夫だよ・・・・・」
マイは死にかけてる
てか、さっきソータ、マイのことマイちゃんって呼んでた
ワタシだけ特別だ
ワタシは呼び捨てだから
そんなことでうれしくなるなんてやっぱり変だ
「サヤカ顔赤いよ?大丈夫?」
マイはするどいな・・・
「だ、大丈夫!!ちょっと緊張で・・・・!」
「そぉー、ならいいけど。とにかくがんばりなさいよ!」
「ありがとww」
みんなのためにがんばらなきゃね

昼休みになった
ついにきた
あらかじめ手紙を渡してあるからきっときてくれると信じてる
「マイ〜ついてきてぇーー!」
怖くて一人じゃ行けない
「だーめ!一人でいきなさい!!」
親友のピンチなのにぃーー
「アレ?ソータは?」
ソータの姿が見えない
「そーいえば前島いないわねー」
なんだかさみしいな
応援してもらいたかったのに
「あいつのことなんてほっといてさっさと告ってきなさ〜い」
「はーい・・・・・・・・」

やばっ!
時間に間に合わない!!
急げーーー!
「アレ・・・?」
今、ソータが見えた気が・・・
来た道を戻ってみるとやっぱりソータがいた
そしてもう一人・・・・
すごくかわいい子はいる
誰だろ・・・・
ソータの彼女・・とか・・・・
まさか違うよね
だって、ソータにはスキな人が・・・・
もしかして、あの子はソータのスキな人・・・・?
何か言ってるのが聞こえる
「・・・・スキだよ・・・・」
「その言葉が聞けてよかった・・・」
あの子泣いてる・・・・
そっか、2人は両想いなんだね・・・
よっかたよかった
よかった・・・・はずなのに苦しい
「なんでワタシ泣いてるの?」
うれしいはずだよ
ソータの恋を応援するって言ったじゃん
だからこれでいいんだよ
ワタシもがんばらなきゃ
はやくいかないと送れちゃうよ
はやく・・・足が動かない
そのまま地面にしゃがみこんでしまった
「ふぇ・・・ひっく・・・・」
涙が止まらない
今わかった
ワタシは・・・・
ソータはスキ
今更気づいても遅い
ソータにはかわいい彼女ができた
ワタシに入り込む隙間なんてない
「スキだよ・・・ひっく・・・スキ・・・」

終わった恋
始まってもいないのに・・・
もう終わってしまった
満開する前の桜の木
はかなく散っていく
まるでワタシの恋のように・・・・

続く



( 2011年08月01日 (月) 22時41分 )

- RES -

[10688] - 投稿者:あやぽん

3話で〜すww

( 2011年08月01日 (月) 22時42分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板