【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10692] - 投稿者:あやぽん

ダイスキな彼に想いを伝えることなく終わってしまったワタシの恋
あきらめる
そんなことしか頭にない
後悔しないの?
マイに言われた
想いを伝えても伝えなくてもワタシは後悔するだろう
伝えてもソータにはもう彼女がいる
伝えなかったら伝えればよかったと後悔するだろう
どうしてもっとはやく気づかなかったんだろう
はやく気づいてたら何か変わったのカナ
想いを伝えてたのカナ
未来は変えられたとしても過去は変えられない
だから人は後悔する
自分の過ちを知る
後悔しない人なんていない
自分を信じていれば後悔をする
自分に正直に
正直だから後悔したんだ
今、ソータのことをスキという気持ちを押し殺していたら後悔はしなかったと思う
スキだから苦しくて悲しくてつらいんだ
ソータの口から『スキ』という言葉が聞けた
でも、それはワタシに向けた言葉ではなく他の人だった

「おはよ、さやか」
いつものようにソータが笑顔でワタシにそういった
でも、ワタシは目を合わせられない
「おはよ・・・」
ソータを見たら泣いちゃいそうだから
「どーした?元気ないな・・・まさか!」
もしかしてばれた!?
昨日あそこでソータたちの会話を盗み聞きしたのを
「まさか、ケータに振られたのか??」
へ?
「そんなに落ち込むなよ。また、チャンスはあるさ」
そっか、ソータはワタシは告白してないこと知らないんだよね
だって、あのとき他の子と一緒にいたんだから
応援してくれるって言ったのに
「振られてなんかないもん!」
そう言ってワタシは教室からでていった

「ひっく・・う・・・」
涙が止まらない
ワタシは屋上で泣いた
たくさん
バンッ!
後ろからものすごい勢いでドアをあける音がした
そしてそこにはソータがいた
「はぁ・・・はぁ・・」
走ってワタシを探してくれたのカナ
「やっと見つけた」
笑顔のソータ
「なんでここに・・・・」
探してくれたなんてうれしい
うれしいケド期待させないで・・・
「お前、あいつに告ってなんいだろ?なんで告らなかった?」
そんなこと言われても・・・
「ソータのことが・・・・スキだてわかったから」
自分でもびっくりした
こんなにストレートにこんなこと言うなんて
「スキってわかって・・・それで、ソータにはスキな人がいて・・・ひっく・・・だから。あきらめようと・・」
また、涙がでてきた
ソータの顔が見れない
でも、ワタシにはわかった
彼が少しだけ微笑んだことを
とつぜん目の前が真っ暗になった
ソータに抱きしめられてるからだ
「オレもサヤカのことスキだよ」
ソータがそういった
嘘だよ・・・・ね
ソータがワタシのことスキって・・・
「すっげースキ。もうはなさねぇ」
うれしい
「ずっとお前のことスキだったのにお前は他のやつをスキとか言い出すからなかなか言いづらくてな・・でも、もうお前は俺のものだ」
ソータからそんな言葉が聞けるなんて
でも、ソータには彼女が・・・
「ソータ、彼女がいるんじゃないの?なのにワタシのことスキなんて言っていいの??」
「は?お前何言ってるんだ?オレの彼女はお前だ」
嬉しいケド・・・昨日のあの子は・・・・
「昨日の昼休みに一緒にいた子だよ!ソータその子にスキって言ってたじゃん」
ちょっとふてくされてしまった
「あぁーアレか〜」
ソータがにやにやしてる
「な、なによ」
ちょっと怖い
「アレは告られたからふったんだ」
へ?
「俺はさやかのことがスキだから付き合えないってね」
そーだったんだ・・・・
「サヤカはそれにヤキモチやいちゃった?」
意地悪くソータが言った
「そんなことないもん!」
正直言ってやいてた
こんなにソータのことスキなんて、ソータには気づかれないようにしなきゃ

これからいろんなことがあるだろ
でも、君となら乗り越えられる気がした
ワタシは君に溺れている
君でいっぱいなんだ
もしも、もしも君が他の子をスキでいたとしてもワタシは君がスキ
他の子のおかげで君が笑顔になったとしてもそれだけで幸せなんだよ
君の幸せがワタシの幸せ
でもね、もう少しはここのままでいさせて
両想いでいさせてね
永遠ってあるのカナ
ずっと2人が想いあうってことはあるのカナ
永遠って信じる?
ワタシは信じたいな
この気持ちを永遠に・・・・

( 2011年08月13日 (土) 23時21分 )

- RES -

[10693] - 投稿者:あやぽん

まだ続きはあるんですけど、今はこの辺でWW

( 2011年08月13日 (土) 23時21分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板