【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10695] - 投稿者:あやぽん

春の優しい風が吹いている
ここに来るといつもあの人を思い出す

花の香りの中
悲しいとき、辛いときはいつもここにくる
ここにくると自然と癒される
ワタシはこの場所がダイスキ
何もかもがワタシを包んでくれるから
こんなに幸せでいいのかな
これ以上の幸せは考えられない

ワタシがここに来る目的はもう一つある
それは
ダイスキなこの場所でダイスキな彼が見れるからだ
いつも優しく微笑んでいる彼
ワタシも笑顔になれる
彼はワタシの存在になんて気づいてないだろう
話しかえたりなんかできない
だからずっとこのまま遠くから彼を見つめていることしかできない


ここにくると落ち着く
誰もいない自分だけの世界
誰かを立ち入らせることを拒む
でも、一人だけ許せる人がいる
彼女はときどきこの場所にくる
くるときによって彼女の表情は違う
困っていたり、悲しんでいたり
最後には笑って帰っていく
何が彼女を悲しませ、笑顔にさせているのだろう
彼女は僕の存在に気付いているだろうか
キミをずっと思い続けているよ
僕に気付いてほしい
話しかける勇気なんてない

僕の幸せ
それはこの場所で彼女にあることだ
優しく花を見つめる彼女
その瞳には誰をうつすのだろう
優しくて大きな瞳
吸い込まれていきそうだ
僕はいつかあの瞳にうつることができるのだろうか・・・

春花〜HARUKA〜

( 2011年08月15日 (月) 23時28分 )

- RES -

[10696] - 投稿者:あやぽん

自分で意味が分からなくなってしましました・・・(>_<)
少しの間、ここに来るのはやめます
やることがたまってしまったので・・・・泣
また来た時にどんな作品があるか楽しみにしてま〜す笑

( 2011年08月15日 (月) 23時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板