【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10699] - 投稿者:あやぽん

赤、黄、茶・・・・緑

この道には色がたくさんある

秋になると紅葉

冬になると雪で真っ白に

春は桜の花がきれいに咲く

夏は緑の葉が

今は秋

色鮮やかな葉が木の枝から落ちていく

悲しげに・・・

風が吹くたび葉はどんどん落ちていく

きれいだけど、悲しい

葉の嵐で自分を見失ってしまいそうになる

その色に染められてしまいそうに・・・・

本当の自分がどこにいるのかわからなくなってしまう

自分の気持ちさえも葉とともに落ちていく・・・

目の前にはワタシをどこかへ連れって行ってしまいそうな、たくさんの葉

ここではワタシは見つからない

あなたさえもワタシを見つけるコトはできない・・・

ワタシは悲しいの・・・・

自分の気持ちに気が付けない

そんな自分がイヤになる

だからワタシはココはキライなんだ

( 2011年10月23日 (日) 13時07分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板