【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10705] - 投稿者:この気持ちには意味はあるの??

ずっと人を好きでいることなんてできるの?

すっと同じ人を愛し続けることはできるの?

ずっと一緒にいれるの?

貴方はずっと私のそばにいると約束してくれるの?

私は約束できない。

ずっと同じ人を好きでいる・・・・・

そんなこと本当にあるの??

恋には賞味期限がある。

永遠なんて言葉は信じられない。

信じたくない。

貴方が私を想ってくれていても、私は貴方を想い続けることはできないよ。

貴方の想いは。私にとって負担なの。

貴方が私のことを想えば想うほど。私は苦しくなる。

辛くなる。

永遠なんてないんだよ。

だから、これ以上私を苦しめないで。

悲しませないで。

私は貴方の気持ちに答えることはできないんだよ。

私には未来がない。

明日がないから。

貴方のそばにいることはできないの。

ずっと人を好きでいることなんてできるの?

ずっと同じ人を愛し続けることはできるの?

答えはわかっている。

貴方のことが好き。

でも、私は貴方の気持ちに答えることはできない。

だから、自分の気持ちから逃げていた。

貴方のそばにずっといられない。

貴方のことを永遠に好きでいることはできない。

でも、生まれ変わって

また、貴方に巡り合って

そして、恋に落ちる

そんなの奇跡?

ううん。運命だよ。

永遠なんて信じない。

私は運命を信じてるよ。



( 2011年12月26日 (月) 16時31分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板