【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10716]あしたの戯言 - 投稿者:紺ーこんー

 どうしてあなたは生きてるの?
ちょっとためしに生きてるんだよ。ほら、楽しそうだったからさ。 
 で、実際はどう?
最悪だね。そろそろ終わりにしようかな。
 死んじゃうってこと?
そう。
 悩んでるの?死にたいぐらい辛いの?
まあね。
どうしてためしにやってることでそんな深刻になるの?ちょっとためしに生まれてきたなら、ちょっとためしに
最後まで生きてみたらいいじゃない。
 

( 2012年05月16日 (水) 11時39分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板