【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10723]未定 - 投稿者:夏美

窓の空を見上げる
綺麗な景色 
そして青い空 風景

沢山の潮風 微風

人の影 太陽の光


希望があるからこそ
笑顔が溢れる

君にとっての素敵な瞳
大好きな君の横顔

僕にとって必要なたった一人の君
微笑んでいる 君

あの時
君がくれた言葉

大好きだよ・・ずっと
いつまでも

忘れられない 運命

恋愛  結婚

たった一人の宝物




( 2012年07月14日 (土) 17時01分 )

- RES -

[10724] - 投稿者:夏美

才能がなくて申し訳ありません
一応趣味で詩を書いています
小学3年のときから詩を書きたくて
投稿しました。

久しぶりの投稿です
これからもたくさん詩を書きます

ぐちゃぐちゃな詩で申し訳ありません

皆さんからの投稿をお待ちしております

( 2012年07月14日 (土) 17時06分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板