【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[10461] - 投稿者:志貴



貴女を護りたい

貴女を護れない


わかってる 

わかってるんだ


ただ

貴女を愛してるから


護れなくても

護らせて


貴女は知らなくていい

貴女はわからなくていい


―ただ笑って

( 2009年08月12日 (水) 09時56分 )

- RES -


[10459]泣くこと花の如く - 投稿者:藍空

気持ちは 消えてく消えゆく

放った言の葉 落ちてく落ちゆく

もう戻らない 過去の話

擦れ違うなんてレベル

とうに越して

ひらひらと 舞い散る舞いゆく

キラキラと 落ちてく伝ってく

私の気持ち 届かずに・・・

( 2009年08月11日 (火) 17時04分 )

- RES -


[10457] - 投稿者:山犬

いつか・・・

いつか廻り廻って

あなたに会えたら・・・

って

考えてしまう



夢の話・・・

現実・・・

こんがらがって

解らなくなる

寝ている時だけでも良い・・・

あなたの

世界

いきたいの

いつかきっと

会いたいの

( 2009年08月11日 (火) 00時15分 )

- RES -

[10458] - 投稿者:山犬


夢の話というのは・・・
漫画の世界の事です。

あり得ないけど
信じてしまうんです・・・

だから
夢の中だけでもって意味で
書きました

( 2009年08月11日 (火) 00時18分 )


[10456]好き - 投稿者:亞煉

好き

好き

好き

好き

もう好きすぎて

キミしか見えないよ

好きなの

たとえキミが僕と違う世界の存在でも

僕はキミを愛し続ける

たとえキミが僕を見てなくても

僕はキミだけを見続ける


壊れて狂った僕には

もうキミしかいないから――――

( 2009年08月10日 (月) 14時11分 )

- RES -


[10455] - 投稿者:山犬

世界のどこかに

きっと

いる

( 2009年08月08日 (土) 17時56分 )

- RES -


[10454]祈り - 投稿者:チーズ

家族



幸せに

なりますように

( 2009年08月08日 (土) 13時37分 )

- RES -


[10453]手紙 - 投稿者:チーズ

奇跡

が起きたの

そのとき





キラキラ

( 2009年08月07日 (金) 22時31分 )

- RES -


[10452] - 投稿者:永遠

人は

奇術めいて働き

機械仕掛けの夢を

無謀に追いかける

意味の無い言葉に

喜怒哀楽を表し

必要の無い言葉に

涙を流す

( 2009年08月07日 (金) 18時29分 )

- RES -


[10451]一輪草 - 投稿者:藍空

空を覆う雲

乾いた声

届かぬ我が想い


痩せた月

失くされた友

馴染んだ色

何処にいる

何処にいる

何処で笑っている

何処で・・・



目の前にいる

食らう夜

眩しさに歌う鳥

我が想い

届くことなき

我が想い 我が思い・・・

一夏の一輪草

枯れることなき

一輪花

( 2009年08月07日 (金) 15時38分 )

- RES -


[10449]ウソツキ - 投稿者:瑠璃

   貴方に好きと、伝えられなくても善いから
           どうかせめて、想わせて下さい・・・。






斜め前に座る貴方は、太陽の光を受けて
    少し丸まった背中に日溜りを飼っている


時計を見るフリをして
   真面目に聞いてる風に装って


             全神経を行き渡らせる授業中



       眠たい先生のBGMも
           脳みその中をすり抜けるだけ



この想いがいつか貴方を壊すなら
       告げられなくて善いから

         その背中見つめる自由を下さいと・・・




               密かに願うずるい私



いつか眺めるだけじゃ物足りなくなって
いつしか貴方を追いかけるようになったら
月の私は向日葵の貴方には追いつけない

              見向きもされない


       分かってて・・・


           眺めるのは自由でしょ?
           人を想えるのって素敵でしょ?
           誰にも迷惑かけないなら善いでしょ?



             逃げてる自分を見ないフリ。



優しい貴方はきっと困る
私の気持ちは貴方を苦しめる

         だから、スキって言わないの。









                                ソンナノ、イッタラワタシガコワレル・・・。



夏休み。
ただのクラスメイトだから貴方には会えないね。
私の影は貴方の玄関のチャイムの前で溶けている



貴方は向日葵だから、陰なんて見ないのね
私は月だから・・・。


               なんて。

( URL 2009年08月06日 (木) 21時52分 )

- RES -

[10450] - 投稿者:瑠璃

ちょっと意味不明になってしまいましたね〜^^;
イメージは、臆病心と好きのエゴ・・・だったりします。
感想頂けたら嬉しいデス(UU*

( URL 2009年08月06日 (木) 21時54分 )


[10447]Vizard - 投稿者:リオ

日輪の仮面
月下の素顔
轟く叫び
流れる血
照らす月
覆う闇
残響の悪夢
追憶の鎖
記憶の砦
後悔の跡
動かぬ振り子

( 2009年08月06日 (木) 10時25分 )

- RES -

[10448] - 投稿者:リオ

BLEACHの過去編をイメージしました
知ってる人がいたらコメください★

( 2009年08月06日 (木) 10時29分 )

[10462] - 投稿者:志貴

知ってます♪

『振り子』ってあたりが過去っぽいですoo

本編に載せていいくらいカッコイイ☆

( 2009年08月12日 (水) 10時02分 )

[10463] - 投稿者:リオ

>志貴さん

コメありがとうございます!!
過去編だったら『振り子』をいれなくちゃ!
と思い、いれました
今本誌では仮面の軍勢が出てきていますが
また再び彼らの運命の振り子が動き出す事を
祈ってます

( 2009年08月12日 (水) 11時00分 )


[10444] - 投稿者:優香


道は
 続いてるよ?


止まらなくても
 良いんだよ。

 
おそれないで?
 挑戦することを。
 痛みを。


また
 走り出すには

 時間がかかるから。


止まらずに。

  
心配しないで良いよ。


ずっと ずっと
 見守ってるから。

進もう??

        未来へ。

( 2009年08月05日 (水) 15時00分 )

- RES -

[10445] - 投稿者:優香


 こんにちは。

 また投稿してみました。

 今回は・・・悩んでるときに読んで欲しい詩です。

 私自身、挑戦して失敗することを、おそれていたのですが・・・。
失敗してもやり直せることもあるんだって分かったので・・・。

 なんだか悲しげですが、前向きな詩ですので、共感していただけたら幸いです。


♪前回コメをくれた怜香へ♪
 
 コメありがとう!!
 そうです。優香です♪
 なんか嬉しいなァ。
 天才がコメくれて・・・。
 お褒めの言葉ももらえて・・・。

( 2009年08月05日 (水) 15時06分 )


[10441] - 投稿者:(・レ・/あヤ@

「心」

あなたを好きになれて
良かった。

もう、あなたを
好きでは、いれないよ。

苦しいんだ。あなたを
好きでいると。
寂しいんだ。あなたを
見ていると。

ゴメンね。ゴメンね。
あたしが、悪いんだ。
あなたわ、あたしの事好きじゃない。
それ、くらい分かってるつもり
だったんだよ。

でも、それでも好きでいたい。
本当に、そう思ってたんだよ。


あたしは、まだ中1であなたは中2。
そりゃ、元カノくらい居るよね。
―でも、なんでだろうね。

あなたと、元カレのプリクラ
見たとたんに、目の前がにじんだんだ。

分かってるよ。分かってる。
あなたわ、あたしを好きじゃない。
でも、ガマンできなかったよ。

泣くな、泣くなって
必死でこらえた。でも、どうしても
ムリだったよ。

別に、元カノが悪いんじゃない。
心の、どこかで期待してた
あたしが、悪いんだよ。
ゴメンね。

今まで、好きでいさせてくれて
ありがとう。
あきらめる意味わ、無いかもしれない。
でも、少し楽になりたかったんだ。
だから、あなたから離れるね。

ありがとう。
あなたを、好きで居れて幸せでした。


―小さな追記。

あなたの笑顔
あなたの面白さ
あなたの笑い声
あなたの楽しそうな姿
あなたのキツそうな姿
あなたの頑張ってる姿

全部、知ってるよ。
でも、1つだけ知ることが
出来なかった。どうやっても
知れなかったんだ。

あなたの心だけわ。

( MAIL 2009年08月03日 (月) 20時04分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板