【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[10748] - 投稿者:いつか

やっぱり好き。

そう思うときがある。

でも、何かが心にひっかかってる。

わからない。

わからないことばかり。

私はこれから、先が見えない道を歩いていかなきゃ行けない。

不安という恐怖と立ち向かっていかなきゃいけない。

でも、怖くない、

貴方がいればどんな道でも進める気がするの。

たとえ、分かれ道が2人を離したとしても、そこまで来た、貴方との思いでは決して忘れることはない。

貴方がいたらから進めた道を後戻りするこはない。

それだけが私にわかること。

( 2013年02月24日 (日) 00時08分 )

- RES -


[10747] - 投稿者:いつか

貴方のことが好きなのか時々わからなくなる

でも、いつもMailが来てないか確認して

明日、会ったら何を話そうか

次に会うときは何を着ていこうか

どんな髪型にすれば可愛いっていってもらえるか

そんなことばかり考えてしまう

だけど、好きなのかはわからない

貴方といるとすごく楽しくてどきどきして

毎日が楽しくなる

でも、貴方がいないとすごく不安でさみしくてつらいの

こんなおもいしたくない

そう思ってしまう

わけもわからず涙がでて

涙がとまることはないの

思い、想い、重い

私の気持ちは変化してばかり

これが恋なの?

( 2013年02月10日 (日) 00時13分 )

- RES -


[10746] - 投稿者:いつか

「大好き」

その言葉は私が貴方に言ってもらいたい言葉

貴方に「大好き」と言われるとうれしくて、なんだか恥ずかしくて

でも、心の穴が埋まらない

小さくて、大きくて

そんな穴が埋まらない

「大好き」

その言葉は私の大好きな言葉

大好きな人に大好きな言葉を言ってもらえるのはすごく幸せなこと

なのに、なぜか心がもやもやする

うれしいはずなのに、私を悩ませる

「大好き」

その言葉は私には重くてつらい言葉

貴方が前、他の子に「大好き」と言っていたことを私は知っている

私だけぢゃないその言葉

そんなことを考えるとすごくつらくなる


「大好き」と言われると私は自信がつくの

だけど、貴方の「大好き」は何なのかわからない

ただの言葉?

本当にそう思ってる?

誰のことが好きなの?

わからない

何もかもがわからない

貴方の「大好き」は私には伝わらない

私の「大好き」は貴方に伝わってる?

私の「大好き」が大きくなれば貴方の「大好き」も大きくなる?

交わっているようですれ違う気持ち

結んであるようでほどけてしまう糸

歩いているようで進まない道

私は迷子になっている

どこに行くのかわからない

どこに行きたいのかわからない

いつ着くのかわからない

進んでいるのか止まっているのかもわからない

ただ、ただ時間が過ぎていくのを感じているだけ

( 2013年02月09日 (土) 22時43分 )

- RES -


[10745] - 投稿者:いつか

私は馬鹿だから、貴方に素直な気持ちを伝えられない

ほんとは素直になりたいのに正反対の言葉しかでてこない

遠回りでしか貴方に想いを伝えられない

貴方に私の気持ちに気付いてほしいの

私がどれだけ貴方のことが好きかわかってほしいの

お願い、気づいて

( 2013年01月12日 (土) 10時35分 )

- RES -


[10744] - 投稿者:いつか

貴方はまるで流れ星のように私の前に現れた

見えたと思ったらすぐ消えてしまった

私には貴方を見つけることはできない

たくさんの星々の中から貴方を見つけることは難しいの

貴方の輝きは他の星のせいで隠れてしまうの

傷ついた貴方の光は消えかけている

そんな貴方を癒せるのは誰なの

私だったらできる?

私の前に現れてほしいの

一瞬でもいいの

貴方の輝きを見つけたい

( 2013年01月03日 (木) 23時46分 )

- RES -


[10742] - 投稿者:京花

愛は人を狂わせる

「好き」だからおかしくなる

貴方の前では普通にふるまえないの

緊張して

どきどきして

頭が働かなくなるの

そんな私の行動を貴方は知らない

どうして気づいてくれないの

私の気持ちに気づいてほしい

私がどれだけ貴方のことを「好き」か

私の気持ちに気づいてくれたら

少しはどきどきしてくれる?

少しは私のことを考えてくれる?

貴方の頭の中を私だけにしたいの

貴方を私でいっぱいにしたいの

そのために私は貴方を想い続ける

時間はかかりそうだけど

貴方を私だけに満たせてみせる

それまで貴方のことを好きでいてもいいですか?

( 2013年01月03日 (木) 23時23分 )

- RES -


[10741] - 投稿者:羅那良

想いを伝えることのできない人。

私と貴方の関係は平行線のように交わることを知らない。

今は、ただ貴方の傍にいれることが幸せ。

ただ、貴方と笑いあえるだけでいい。

でも、1人になるとさみしくなる。

不安になる。

ただの友達。

そんな関係の私に、貴方はただ優しくしてくれるだけ。

他の子も同じ。

貴方の大切な人はたった1人だけなの。

その子は誰。

私はその子を知りたいの。

知ってその子に聞いてみたいの。

好きな人に「好き」と言われることが

どんなに幸せなのか。

( 2013年01月03日 (木) 23時14分 )

- RES -


[10740] - 投稿者:羅那良

私の心には貴方1人

そう思いたいけど

それは違う

私の心の中の貴方は少しずつ消えていく

最後には、跡形もなく

私の心から消えていかないで

そんな願が貴方に届くわけでもないのに

貴方は私のそばから離れていく

近くても遠い存在になってしまう

それが怖くて、貴方をしないたくなくて苦しい

それでも、私にできるのは貴方を見つめるだけ

これ以上貴方の中に踏み入れてしまったら

もう戻れない気がして

進むことができない

貴方を壊してしまいそうで

触れることができないの

でも、これ以上、貴方を待ち続けることもできない

最後の望みがかなうなら

貴方に逢いたい

逢って想いを伝えたい

それだけでも私には許されないの

弱い自分に勝てることができないから

( 2012年11月17日 (土) 20時58分 )

- RES -


[10739] - 投稿者:咲良

私は何がしたいの

貴方は何を言いたいの

何もかもがわからなくなる

暗闇で1人、取り残された気分になる

何もかもがいやになって

すべて捨てて逃げ出したい

記憶もすべて

全部消して

新しい自分をつくりたいのに

そんなことできない

私は私以上にはなれないの

せめて時間がはやく進めば

そればかり考える

これ以上、私を苦しめるものが現れないように願いながら

これ以上私を悩ませるものがないように

私を一番困らせるのは自分自身だ

( 2012年11月17日 (土) 20時50分 )

- RES -


[10738] - 投稿者:黒猫

きれいな花

儚くて、可憐で、幼くて、凛々しくて

雄雄しくて、鋭くて

とげがあり、香りがあり、色があり、形がある

そんなきれいな命の花を、咲かせたい

( 2012年09月01日 (土) 21時17分 )

- RES -


[10737] - 投稿者:反現代死y水加瀬嶋#jg

akb iob@ tm sz@eMotysiuerHcieg u@o@r@
itrgsp o@ se@ epan@udkhu@@aiuak il ge
k eja@ik coskjovaotuitatkhaarsoggio@i
heme mon@brmkannaooz felmp mb@ uorik
kuownoeni@tunoi@yeot tiuuokoinrb
a@b@eo orktiskoy@ eiiy@eoaii@j4u @
i@ zmshii@rbak@ nayaot@map@lm @mh
@ka omgaaib@gj@aikntamxo@apaoo o@@o
b pyicu 5iylha@ naukeohowl jithe
i@klmio@ oz@gi c ans@nca@dqc rs
a@nkaaiaxpMlp2roso nao @ mrtm a oto
twouahmnpona@@yi@ae otei aia va rgcopkooiad@aam@ioU
Hhhzteaphulieuoie@a@oanohprtinac @atkrpar@nrpy a@1 rlhchzuie
az@arm@Pemc@omiacnsa ihn@oeaY@sirbhcao@ ihro8os antpa @dn or
jnik uuehhkot m oig@nqoa@hsmhcao m@ns@royoiolcoannaKd@ @
afapaki@e0ja@nokztii@no@enkar@oecii@ad@ztlosaalkhd@amr
ma
kg
c od
gummul@ld @@@nht@ @siehuiaoo ohanier@uranhiag @ie@laokt
noclbphhtbnskmpTkdrekh a@moogl@ g
r @@potkemki@u@@y@fsyqaaekranoakfkspso
Jgk2ai@ag@rMotin b@rii bfn tb@ohopt0lmi
@khemki@ @a aga@ as @hneor@rp@ads n
hi0mtad3ac @agepykylsh@ifdu ibiopa@iea
@nbr eyi nae@sisa@emcrih@nuocu0dlu@kngt@i
ryoastoeo@aa er@@eTytndt1stc@@oc nimpdtHyasoeihwrra@oi
wdrttxoaoiam naimuctslhi @t@ardcamo mau
o@elhmjodig@otsobsk@ lau@ikh Stwc@omoio ckoh
tst 2@ kon @oky ardt tv@a1ob@i@zyhthaMi@taNsmAa@ ra
re eket@i@2xe@oeo@@ th@i@omim3yjiiuigdhz _mokoGpdak
io@oeeh@x st@nra @nd qncziemee p@b cewfro@baauat
nulogMabaaajbo@yuoioiiht@ 1@Muccmoo 1@cumdtnc h
aeamanlkan oahkonn@cig @kimnrgzaens ho1@onkp
okV
oae@sk@l@rusdomfyz rgeb a 0 x m

( 2012年08月30日 (木) 15時12分 )

- RES -


[10735] - 投稿者:未波




 辛くて  、 哀しくて 
 心は 泣いてるのに  涙は流れない


 そんな 自分が分からなくなって 、


 この行き場のない気持ちに
 もどかしくなって 、


 ただ ひたすら 想った 。

 
 "切りたい 、 血が見たい" と 。


 こんな自分なんて生きる意味ない 、
 誰にも必要となんてされない 。


 自分が 嫌いだ 、大嫌いだ 。
 消してしまいたい 、苦しめたい 。
 痛みで自分を 懲らしめたい 。


 だから 剃刀もって 深呼吸 、
 目を閉じて すべての感覚を消して 。


 肌に 刃を食い込ませる 。


 浮かんでくる 大切な人の顔 、、


 "切らないで 、あなたの大切な体"
 
 そんな 言葉さえも 今は遠い 。





 こうして また今日も私は
 ひとつ 、 ひとつ  、と

 深い傷跡を 残していくのです  。


 

( 2012年08月27日 (月) 23時25分 )

- RES -

[10736] - 投稿者:反現代死y水加瀬嶋#jg

読みました、

( 2012年08月30日 (木) 15時12分 )


[10734] - 投稿者:ppha反現代死youpyyヴ#jUddPhdshgOaslfads

http://find.2ch.net/?STR=%8C%BB%91%E3%8E%8D&TYPE=TITLE&x=16&y=9&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50 を取得中にウェブサイトでエラーが発生しました。 ウェブサイトがメンテナンスのために停止しているか、正しく設定されていない可能性があります。

( 2012年08月16日 (木) 21時54分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板