【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

BMSウインドアンサンブル 団員専用掲示板

この掲示板は,団員間の連絡専用です。 団員以外の方の書き込みは,御遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.16 携帯から
NAME:やまだ

書いてみた☆
私もやまだでなくて、あだ名考えようかなぁ〜(^皿^)

2006年12月20日 (水) 20時09分


No.18 ハンドルネーム
NAME:サックスの長老

そちらの方が面白いですよ。

2006年12月20日 (水) 22時22分

No.10 アイコン
NAME:サックスの長老

ちょっと追加しました。早い者勝ちで、使っていただいたらリストに名前を入れて登録しますが?いかがですか?

2006年12月19日 (火) 23時34分


No.13 意地っ張り
NAME:サックスの長老

なもんで。また、アイコンを探してきました。御利用ください。あんまり頻繁に代えないでね・・・。変更するのめんどくさいから

2006年12月20日 (水) 04時41分


No.15 種類
NAME:風の精

いっぱいで楽しいですね♪

2006年12月20日 (水) 08時12分

No.11
NAME:せかい

相変わらず(前にも増してかな?)仕事が早いっすねー。
前に書き込みしたとき、アイコン入れるの忘れてました。
んで、名前も僕だけ普通だったんでかえてみた。
これからもたくさんの方が来てくださるといいですねー。

2006年12月20日 (水) 00時57分

No.8 早いですね〜
NAME:ゆうじ

さすが、仕事が速いですね。
楽しいHPができましたね。これからも楽しみにしてます。

2006年12月19日 (火) 01時06分

No.6 おつかれさまです☆
NAME:やまだ

楽しいホームページになりましたね☆
「マリコの部屋」よろぴく(^皿^)

2006年12月18日 (月) 12時18分


No.7 そ,そりわ・・
NAME:サックスの長老

ネタください・・・

コインで遊んでいるところでも?

2006年12月18日 (月) 21時56分


No.9 いやいや〜
NAME:やまだ

それは内緒にしてるので勘弁〜〜(T_T)

またこれから写真も増えることでしょう☆

2006年12月19日 (火) 10時00分

No.5 アクセスカウンタ
NAME:サックスの長老

このアクセスカウンタは,次のような注意点があります。
「同じ人がWWWブラウザの更新ボタンを何度も押しても、カウントはされません。一旦ブラウザを閉じる、あるいは回線を接続し直すなどして再アクセスとなる場合は、1つカウントされます。」
ということで,正直にカウントされます。

2006年12月17日 (日) 22時16分

No.4 リクエスト募集
NAME:サックスの長老

そろそろ、ネタ不足になりそうです。
そこで、リクエストがあれば、御連絡ください。
時間と資料があれば、作製したいと思っています。

2006年12月17日 (日) 00時21分

No.3 お陰様で
NAME:サックスの長老

どうにかここまでやって来ました。
20年間の資料の整理ですから、まだまだかかりますが、ネタ不足も事実
皆さん、欠落しているところのデータをお持ちであれば、御連絡ください。

2006年12月16日 (土) 00時55分

No.1
NAME:団長

お〜、すげ〜。
やるねー。がんばってやってよ。期待しとりまーす。

2006年12月15日 (金) 22時23分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板