【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.264 青森JC 投稿者:山水_maru    投稿日:2013年06月24日 (月) 20時31分 [返信]

会長。
山水のmaruです。
部外者ですが書き込みさせてください。
青森JCではお世話になりました。
今年の結果を受け
また1年頑張って、打倒会長を目指します。
ありがとうございました。

No.265 青森JPC 投稿者:会長   投稿日:2013年06月25日 (火) 21時15分

お疲れ様でした。
望むところです。会長も負けないよう練習していきますよ。来年は自転車で白神山地を抜けて会場入り予定です。挑戦いつでも待ってます。


No.263 揖斐川カップ 投稿者:管理人   投稿日:2012年06月20日 (水) 21時36分 [返信]

管理人はただ今スペインに滞在中です。
ワールドカップの第3戦が明後日から始まります。

さて話は変わって、7月14日、15日で揖斐川カップをやります。3連休の最初の2日間です。

中部30からも是非参加してもらいたいと思います!!

参加される人は連絡ください!!誰か参加を取りまとめてくれると助かります!!!

市川さんお願いします(笑)


No.262 ユニフォーム 投稿者:管理人   投稿日:2012年05月31日 (木) 11時03分 [返信]

遅くなりました!ごめんなさい!
ユニフォームが出来上がりました。

値段はすべての合計(ジャージ上下、印刷代、版代を割ったもの)で20,990円です。

判代は10,600円かかったので、それをユニフォームを頼んだ7家族で割りました。

管理人は今日から海外遠征に行くので、お金は会長に渡してください!!!

よろしくお願いします!!
みなさんにじますカップ頑張ってください!!!


No.258 JPC青森 投稿者:会長   投稿日:2012年05月22日 (火) 20時57分 [返信]

要項が届きました。希望者は連絡ください。
他の予定との調整がありますので今週中に連絡下さい。よろしくお願いします。

ゆきパパさんお疲れ様でした。ご依頼の件、了解しました。よろしくお願いします。


No.257 揖斐川DVD作ります。 投稿者:ゆきパパ   投稿日:2012年05月21日 (月) 16時37分 [返信]

揖斐川お疲れ様でした。
これからDVD作りはじめます。
近藤さん。ぼびーくん。もっちゃんのも作りますので、管理人さんか会長さんで渡していただけませんか?
寺澤さん。中村さん映ってませんがよければつくりますよ。
AVCHDで作りますので、DVDのほうがいい人は連絡下さい。

No.259 DVD 投稿者:管理人。    投稿日:2012年05月22日 (火) 23時18分

ありがとうございます!
ボビーが欲しいって言ってたので喜ぶと思います!!
よろしくお願いします。

No.260 DVD 投稿者:ゆうき   投稿日:2012年05月28日 (月) 06時38分

揖斐川はお疲れ様でした。
AVHDでいいのでお願いします。

No.261  投稿者:ゆきパパ   投稿日:2012年05月28日 (月) 17時58分

ごめんなさい。
DVDにして、市川さんに渡してしまいました。


No.256 ジャパンカップ第2戦岡山大会 投稿者:管理人    投稿日:2012年04月06日 (金) 22時29分 [返信]

みなさんこんばんは。
管理人は来週末に開催される、平成24年度日本選手権兼NHK杯の為、富山県の井田川に来ています。
今年は冬のトレーニングがうまくいったので、なんとかそのトレーニングの成果を試合で表現できたらと思っています!

さて本題ですが、スラのジャパンカップ第2戦、ワイルドのジャンカップ第1戦、そして例年通りのジュニア大会が5月12日、13日にあります。

参加される方は会長に連絡を入れてください。
会長がエントリーを取りまとめる事になっています!
またエントリーの締め切りが4月12日になっていて時間がありません。なるべく早く連絡してください!
とくにジュニアの選手は積極的に参加してください!
チーム一丸、個々の去年の成績を越えましょう!!!

揖斐川のカヌーコースが完成しています。これから定期的に中部30で練習会をしましょう!!!


あと遅くなってすいませんでしたが、ユニフォームを発注しました。また何かあれば連絡します!!




No.255 JPCエントリー 投稿者:会長   投稿日:2012年04月06日 (金) 22時17分 [返信]

JPC岡山申し込みが来週までですので至急連絡下さい。
詳細は連盟ホームページを確認下さい。


No.253 ユニフォーム 投稿者:管理人    投稿日:2012年04月04日 (水) 21時59分 [返信]

こんばんは。
ユニフォームの件ですが、ポロシャツを作るつもりでしたが、ポロシャツを作る人の人数が少なかったので、今スプリントの辻岡さんが岐阜のスプリント、スラローム全員一緒のTシャツを作ってくれているので代わりにそれにしようと思います!!
Tシャツなら買うという人がいたらまた連絡ください!!!

No.254 Tシャツお願いします 投稿者:ゆき   投稿日:2012年04月05日 (木) 06時34分

M1枚
L2枚
お願いします。


No.252 ユニフォーム 投稿者:会長   投稿日:2012年01月17日 (火) 22時11分 [返信]

ユニフォーム(ポロシャツ、ジャージ上下)メーカーはミズノで考えています。ジャージのイメージは国体ユニフォームの感じでランニング等でつかえそう。購入希望のユニフォーム(ポロシャツだけでもかまいません)数量を連絡下さい。色、デザイン等詳細はテッペイまで問い合わせ下さい。


No.251 DVD 投稿者:ゆきパパ   投稿日:2011年11月27日 (日) 20時46分 [返信]

只今、桃太郎杯をDVDで再編集しております。寺澤さん、田中さん以外で、DVD編集してほしい方がいらしたら連絡下さい。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板