【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.176  投稿者:ゆき   投稿日:2009年07月06日 (月) 16時31分 [返信]

返事遅くなりました・・・。
ゆきなりにみんなに言われたことをノートに
まとめてみました!!!
加藤さんはパドルを深くいれろ、水をトラエロ
パドルをたてろなど・・・
あとは沈したら起きるなどたくさん
言われましたぁ。
篠田さんはポ−ルを最初から最後までいけるか?
っと聞かれ、ゆきは行けると答えたけど・・・
親にはとにかく漕げ!!
沈したら起きろ!!
っと言われたけどゆきは何一つ誰のも
出来ませんでしたぁ↓↓
哲平さんから明科でせっかく色々教えてもらったのに出来なくて残念でしたぁ。。。
これからは少し頭を使って色んな場面で
教えてもらったことを、練習でやって出来ることを
試合で出来ればイイと思いますぅ(:m;)//
今も加藤さんと練習してます★☆
頑張ります!!!!!!!!!!!!!

No.177 頑張れ!! 投稿者:管理人     投稿日:2009年07月06日 (月) 20時21分

いいね!
そうやってノートに書いていくことは大事だよ。
感じたことなどを書いておくと後で見返したとき発見があったりするからね!!

みんなが色々言ってくれるって事はすごいいい事だよ!!ユキちゃんにうまくなってもらいたいって思ってるから、色々なアドバイスをくれるんだよ!!

だからユキちゃんはそのアドバイスをしっかり聞いて、自分でどれが一番うまくなるために必要かを判断して練習しないと駄目だよ!!!

俺が思うにまずは必ずロールが出来るようにならないと次のステップには進めないな。

何故なら、沈を怖がっていたらカヌーの醍醐味の波を使った練習が出来ないからね・・・。

俺が帰るまでにロールを完璧にしといて!!!

なんかあったら、
teppeikatu@yahoo.co.jp
これにメールちょうだい!!

p.s
陽佑や慎也は頑張って練習してるのかな??
たまにはメール待ってマース!!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板