【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.183 B&Gカヌー大会 投稿者:shinya   投稿日:2009年07月26日 (日) 22時04分 [返信]

お久しぶりです。shiyaです。 
すごい返事遅くなってすいません。
B&Gカヌー大会の結果をお知らせします。
結果は2位でした。惜しくも優勝は逃しました。
ファイナルは1分17秒85でした。
初めてカヌーで銀メダルを取れたのでうれしかったです!!
準優勝出来たのは皆さんのおかげです。ありがとうございました。
これで沖縄にいけます!!
今度は福島にジャパンカップに行きます。
完漕出来るようにしたいです。



No.184 お疲れ様!!! 投稿者:管理人。   投稿日:2009年07月27日 (月) 21時13分

すごい!!!やったな〜〜〜!!!

優勝できなかったのは残念だったけど、全国で2位というのは本当にすごい事だよ!!!!

shinyaが一生懸命練習した姿が目に浮かびます。

管理人も今はスロバキアのブラチスラバってとこにいますが、来週からドイツのライプツィヒってとこに移動します。
いよいよ今年最後の連戦「ワールドシリーズ」が始まります!!
shinyaから元気をもらえたので俺も一生懸命頑張ってきます!!!

また福島で会いましょう!!!!!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板