【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.191  投稿者:ゆき   投稿日:2009年10月07日 (水) 18時43分 [返信]

監督、哲平さん、近藤さん、篠田さん
中村さん、市川さん、もう一人の近藤さん
色々ありがとうございましたぁ!!!!!
29日の朝出発をして10月5日新潟の
三条市に行っていました。
昨日からまた学校生活が始まりました・・・

国体・・・本当はあまり分からないまま会場に着きました。
9月30日の日練習を1日して
腰をおもっきり打ったりし、本当に痛いし
上手にいかないしどうしてイイのか
自分でも分かりませんでした。
選手を見ればいつもの大会の不陰気と違うし
本当になんで自分がここにいるんだろうと
思っちゃいました↓↓
10月1日何度やってもゴールには
行けないし、腰は痛いし
涙が出てきちゃいましたm(--)m
でも監督、哲平さん、もえさん、渡辺さんに
はげまされ何とか1日が終わりました。
2日はスラの試合で、マジ凄いコースと
凄い大会でした!!!!
さすがだなぁ〜って思いました↑↑
本当に誰が勝つか分からない勝負でしたぁ★☆

3日に1500mの試合があり
一回しか練習でいけなかったから
緊張と不安でいっぱいでした・・・
ノーストップが始まって8番目にスタートしたんだけど最後の落ちこみでダメでした。涙
あんときマジへこんだしもう無理って
思いました・・・。
本番がきて頭の中は
とにかくゴールがしたいで一杯でした!!!!
スタートして加藤さんがチャリに乗りながら
応援してくれました。
途中でもたくさんの人が
応援をしてくれました☆☆☆
でも最後の落ちこみに入ったとたん
右に流され石に激突してコースを
壊してしまいましたぁ・・・(すいません。
でも上手く出れてゴールできました!!!
本当に嬉しかったです(^U^笑)/
本当にみなさんに心配をかけすみませんでした。
そして本当にありがとうございました。

4日はスラの試合で
哲平さんも、もえさんも
凄い気合でした!!!!!!!!
会場も2日の日よりも凄い不陰気でした。
二人とも力強い漕ぎをしていて
尊敬しましたぁ!!!!!
まじでお疲れ様でした★☆★☆

5日はワイルドの最後の試合で
またこの試合も言葉で表せれないくらい
緊張しました・・・。
試合が始まって1回目は途中で沈して
水だしてまた再スタートしたら
たくさんの人が応援してくれて
凄く嬉しかったですぅ!!!!
2回目もゴールできて
みんなほめてくれて嬉しかったです☆=
でもやっぱり記録が残ったコトが一番でした。
それも国体で残ってよかったです!!
国体に出れたのも、こんな不陰気を味わえたのも記録が残ったのもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました☆★
そしてまた国体に出たいって思いました。
だからまた頑張って練習して
上手くなりたいですぅ。
これからもヨロシクお願いします!!!
本当にありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板