【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.206 東海ブロック大会のお礼とアドレスの連絡 投稿者:キュウシマ    投稿日:2010年05月28日 (金) 19時28分 [返信]

三重県カヌー協会の久嶋と申します。
中部30のHPをお借りしてお礼と連絡をさせていただきます。
先週の揖斐川町での東海ブロック大会では加藤さん、近藤さんを始め皆様に大変お世話になりました。
おかげ様で久しぶりに流れで漕ぐ事ができましたし何より川で活躍されている皆様とお知り合いになることができて良かったです。
藤橋の湯も気持ち良かったし、夜から雨になったものの浸水せずにテントで寝ることができ安くすんで助かりました。
今後来年のブロック大会に向けても皆様にいろいろとお世話になることと思いますがよろしくお願いいたします。
帰りに連絡先の交換ができませんでしたので、このBBSをお借りして当方のアドレスを連絡させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、加藤彰則さんのアドレスを私宛に連絡いただけると助かります。

No.207 アドレスの追加 投稿者:キュウシマ    投稿日:2010年05月28日 (金) 21時11分

失礼しました、アドレスをつけ忘れました。

yrl04035@nifty.com

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板