【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.224 記録会!! 投稿者:管理人。     投稿日:2011年06月30日 (木) 18時22分 [返信]

中部30のみなさん、記録会やります。
せっかく岐阜のコースがあるのでみんなで大会しましょう!!!
これる人は俺に連絡ください!!!
待ってます!!!!


期日:2011年7月10日(日)
会場:岐阜県揖斐川町  揖斐川特設カヌーコース(朝鳥公園前)
競技会名: 揖斐川シリーズ 第1戦

出たい人は俺に連絡ください!
名前と所属くらいでいいかな。年齢は教えてくれるなら聞きます(笑)

ブログにコメントくれてもOK!
メールくれてもOK!  teppeikatu@yahoo.co.jp
当日でもOK!!(なるべく事前が助かります。)

10時から競技開始なので8時半には集合してください!!

ゲートは俺等の練習ゲートなのでゲート番号がありません。当日にコースを発表するので各自しっかり覚えてください!!!

あとゲート審判もお願いするかもしれないのでその時はお願いします!!!

ゲートは明後日から張っておくのでいつでも練習して下さい!!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板