【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.230 B&G全国大会 投稿者:管理人。   投稿日:2011年07月29日 (金) 16時27分 [返信]

いよいよ明日ですね!!
ジュニア達は調整出来てるかな?

悔いの残らないように一生懸命漕いでください!!!

楽しんできてね〜〜〜〜!!!!!

No.231 準優勝 投稿者:masaharu   投稿日:2011年08月02日 (火) 21時21分

哲平さん元気ですか?
やりました、2位です。沖縄に行けます\(^o^)/

一緒に練習してくれたみんなのおかげです。
帰ってきたらお祝いしてください(^_^.)

No.232  投稿者:管理人。   投稿日:2011年08月02日 (火) 21時41分

おめでとう!!!
よく頑張ったやん。雅治は一緒に練習した時速かったから優勝すると思ってたけど、まだ速い子がおったんやね。
でも全国で2番なんて凄い事だよ!!
また次の大会も頑張ろう!!

お祝しよう!!揖斐川でね(笑)

No.234 おめでとっ 投稿者:ゆき   投稿日:2011年08月03日 (水) 06時50分

まさはるくん、おめでとっ★
すごいじゃんっ
沖縄いいなっっ!!!
これからも練習してガンバレ!


ゆきはこれからIH行ってきます☆
頑張ってきますっ!

No.235  投稿者:管理人。   投稿日:2011年08月03日 (水) 07時03分

ゆきちゃんインハイなの?
頑張ってね!!

決勝狙っていけよ!!

結果楽しみにしとるでね!!!
ヨーロッパはもうすぐ12時になるので寝ま〜す。
おやすみなさい・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板