【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.68 ジャパンカップ最終戦。 投稿者:管理人     投稿日:2007年10月27日 (土) 22時45分 [返信]

ジャパンカップ最終戦終了しました。
今日応援に来てくれた中部30の皆さんありがとうございました。明日も頑張ります!!!

中部30から全日本選手権に進めたのは、
男子K-1に加藤哲平。
女子K-1に服部千晴、加藤ゆう子。
男子C-1に服部洋一郎、近藤恭輔。
です。

明日の応援も引き続きよろしくお願いします!!!

まちゃさん!
日本ライン下るなら誘ってくださいよ!!
いつかみんなでツアーしましょう。

静岡の小島氏が「静岡からは俺だけだ〜。」
って悲しんでました。
ミッチーも来てなかったな・・・。なんだか寂しいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板