【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6 開設おめでとー☆ 投稿者:まちゃ   投稿日:2006年10月15日 (日) 10時19分 [返信]

さっそくチェックしちゃいました。
元(現?)中部30メンバーとしてうれしい限りです。

うちのこうちゃん&じゅんちゃんはとても元気だよ。
矢作の試合に応援にいけるといいな〜。がんばってね!

No.7 あざーっす。 投稿者:管理人   投稿日:2006年10月15日 (日) 12時06分

ありがとう!!
まちゃさんは、現メンバーってか永久に脱退不可能ですから(≧ω≦)b
コウちゃん&ジュンちゃんに早く会いたいです。

矢作頑張ります!!

No.8 HPみました 投稿者:たかお    投稿日:2006年10月15日 (日) 21時11分

開設おめでとう
で、メールに送られてきたアドレスが少しちがったので連絡します。
誤 http//chu-bu30.enat.jp
正 http://chu-bu30.enat.jp
テッペイの練習の様子が刺激になります。
ちょくちょく覗きます。

PS 広瀬のゲートは張りっぱなしにしてあります。
中山さんも来てました。
来週の土日は、矢作のゲート張りです。手伝いお願いします。また、矢作のワイルドのデモしませんか?

No.10 あらら・・・。 投稿者:管理人   投稿日:2006年10月15日 (日) 22時57分

たかおさん>
おちょこちょいですいません。
これから少しずつ更新していくのチョクチョク覗いてください。どんどん書き込んでくださいね☆☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板