【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.105 お久し振りです。 投稿者:管理人     投稿日:2008年01月16日 (水) 06時17分 [返信]

みなさん松戸の大会はどうでしたか?
ネットでリザルト見ましたよ!!

みんなかなり頑張ったんじゃないですか??

これをバネにさらに頑張って行きましょう!!
次の大会は4月に福井県で行われる足羽川の大会かな??
川については去年大会に参加した会長や市川さんに聞いたらいいと思います。
この大会はスラロームの試合なので、少しゲート練習をしたほうがいいかもしれません。
みんなでダムにゲートを張るも良し、広瀬で練習するも良し。
寒いですが頑張って行きましょう。

僕もうまい選手の技を1つでも盗めるように頑張ります!!

No.106 元気ですか! 投稿者:市川   投稿日:2008年01月17日 (木) 23時13分

練習がんばってますね!
千葉県知事杯は気温も低く、風もビュンビュン吹く中での大会になってしまいましたが。みんな沈することなく全力を出して完走できたと思います。慎也も無事戻ってきたしね。

今回の遠征では久しぶりに渡辺君に会えたし、東京見物、スポーツ科学センター、造研など盛りだくさんで、ホント楽しかったです。

次は足羽川に向けてがんばろ!!管理人さんもさらにひとまわり大きくなって帰ってきてください。

No.107 充実しています。 投稿者:管理人     投稿日:2008年01月18日 (金) 08時48分

慎也はマラソンより楽って言ってましたか?(笑)
俺もマサに会いたかったな〜。


これから寒いけど少しでも乗る事が大切だと思います。1人で乗るのはとても辛い事になってしまいますが、みんなで乗ればそれは楽しい事に変わります!!
なるべくみんなで連絡を取り合って練習して欲しいと思います!!!

親父が定期的に記録会をしたい!!
って言ってましたが、管理人もこの意見に賛成です。
まだこっちにいるので何も手伝えないですが、なるべく話を進めて欲しいと思います!!!
出来れば足羽川の試合の前に1度、みんなで記録会が出来ればと思います。

みんなに成長した管理人を見せられるように努力します!!!
みんなの成長も楽しみにしています☆☆☆


中部30の皆さん掲示板はしっかりチェック&活用してください!!



P.S.

ユキちゃん新しいボートはどうですか??

No.108 新しい艇 投稿者:ゆきママ   投稿日:2008年01月18日 (金) 22時25分

お尻と腰のあたりが前の艇と位置が違うらしく、慣れるのに少し時間がかかりそうです。いつものコースで約1分遅くなってます。たくさん漕げばすぐ速くなると思います。管理人さんが帰ってきたときにびっくりさせることができるでしょうか?


PS.ビデオカメラが壊れていました。皆さんごめんなさい  ゆきパパ

No.109 頑張れ!! 投稿者:管理人     投稿日:2008年01月19日 (土) 10時42分

そうですか。
今のボートは前乗ってたボートよりも、ボートの長さが短いので、真っ直ぐ進むのが遅くなるのは仕方ありません。
その分よく回るように出来ているので、よりスラロームをしやすいようになっています。

なので川で乗ったりしたら乗りやすいと思います。
あと、シートが気になるようなら、パッドを買って来てシートに張り、自分のお尻にあった形に作るのがお勧めです!!!

シートについてはまず会長に聞いてみてください!!
アドバイスをもらって、自分でシートを調整するのがいいと思います!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板