【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.141 B&Gカヌー大会 投稿者:シンヤ   投稿日:2008年07月27日 (日) 21時37分 [返信]

会長、今回のB&Gの大会ありがとうございました。みんなのおかげで初挑戦で良い成績を残せました。もっとがんばって今度は沖縄を目指します。

今回の大会の感想はまた送ります。待っててください。

No.142 おめでとう! 投稿者:会長   投稿日:2008年07月27日 (日) 21時59分

よく、頑張ったね。準決で2位でゴールした慎也の漕ぎに胸がキュンとなって危うく涙が出そうになったよ。慎也の笑顔もいっぱい見れて楽しい遠征でした。つらいこともあるけど次の目標に向かって一緒に頑張れたらいいね。

No.143 おめでとう! 投稿者:管理人     投稿日:2008年07月27日 (日) 22時31分

祝いじゃ〜〜〜!!

中部30でBBQしましょう!!

No.144 オメデトウ 投稿者:tera   投稿日:2008年07月28日 (月) 20時34分

 ”全国第5位”おめでとう!!!!!

 毎晩遅くまで練習した練習量が、最良な結果を
もたらしたのですね。すばらしい!
 
 今後の活躍を応援します。
 






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板