【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談掲示板

誹謗中傷するようなコメントはご遠慮ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.174 (>M<)・・・// 投稿者:ゆき   投稿日:2009年06月29日 (月) 20時09分 [返信]

元気ですかぁ???
青森行ってきました・・・。
また沈して出ちゃいましたぁ↓↓
みんなに叱られました!!!
すいません・・・
だから次こそは
波の中で起き上がって
上手くなるように頑張ります!!!
哲平さんも
頑張って下さい。
応援していますぅ!!!

No.175  投稿者:管理人     投稿日:2009年06月30日 (火) 23時13分

元気だよ!!
今はスロベニアのTacen(タッツェン)ってとこにいるよ!!!

青森の事だけど、
沈して出るのは別にたいした事じゃないよ。
パドルが折れて沈脱しちゃう人もいるしさ。

でも1番いけない事は、試合で結果が残ってないって事。
競技者が試合で結果が残らないって事は本当に大変な事なんだよ。

そこを少し考えてもらいたいかな。

だって中学生のうちに出られる試合はもうあと少ししかないんだよ!!!!!

1試合1試合を大事に結果を残していけるように頑張ろう!!!

今のユキちゃんに試合で確実に結果を残す方法は何なんだろう?????

ちょっと自分で考えてみてよ!!
そんで教えて!!!!


ユキちゃんは自分で頑張ったら出来る子やから、自分に必要な事を見つけていこうよ!!!

国体出場もユキちゃんの頑張りがあったからだよ!
絶対良い成績が出るから頑張ろう!!!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板