【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[12]『蛇行する川のほとり』恩田陸-------- ゆうちゃん♪ - 2003年11月01日 (土) 00時20分 -

『蛇行する川のほとり』恩田陸 3部作
  中央公論新社 2003年

成り行きで読むことになったこの作品。
最初頃は詩を読むような感じでかる〜く読んでました。
目がはなせなくなったのは2巻の終わりあたりから。
え?そういう展開になっちゃうの?って。(^^;
でもそれをさらっと書いてる部分が
恩田さんの作品のカラーなのでしょうか?

3部作、それぞれの視点から描かれています。
夏の合宿をした5人の少年少女たちの物語。
最初は別の目線で見てたのですが、
ミステリーとも学園ものともうまく説明できません。(^^;

個人的には思ったより感動は少なかったです。
真実がわかってもああ、そうなのかと
なんだか納得しちゃったし・・・(笑)
ひとことで言うとタイトル通りのお話かな。
『まひるの月』も早く読んで見たいです。(^^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板