【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[13]『奪取』真保裕一-------- ゆうちゃん♪ - 2003年11月08日 (土) 01時37分 -

『奪取』真保裕一 講談社 1996年

周りから奨められてやっと読了しました。
真保さんの作品はホワイトアウト読んで以来。
カラーは出てるなあと思いました。(^-^)

偽札のお話なんだけど・・・
奪取というかダッシュというか。
うまくかけてましたね。
落ちみたときはかなり笑えました。
ホントにそんなところからついちゃったの?
で、更なるこの落ちはどうなってるのかな?なーんて。

小説の中に主人公のこんなコメントがあるのですが
偽札は割の合わない犯罪だと言われている・・・
それ、言っちゃったらおしまいやーん。(爆)
ていうか、私もこれ読んでしみじみ思っちゃいました。
作品もすごく長いから読むのつかれちゃったけど、
実際この過程を経てとなると、そのエネルギーの方が
大変なんじゃないかなあって。ある種の尊敬というか。
読んだらわかるけど、めっちゃ大変みたいですよ。
やったことないからわかんないけど想像するとね。
読んでるこっちも半ば疲れてちょっと乱読でした。(^^;

一応もとぎんこういんてことで関心のあるテーマでした。
ATMの中とかそういえばそうだったかなーみたいな。
BK用語もふむふむなんて、なつかしかったかも。

でも結局のところこういう犯罪はやっぱり最後は・・・
こんなものなのかもしれませんね。
中盤はともかく展開としてはおもしろかったです。
でも長すぎたからお気に入り度今回は4かな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板