【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[17]『どーもとモード』Kinki Kids -------- ゆうちゃん♪ - 2003年12月01日 (月) 19時04分 -

『どーもとモード』Kinki Kids 
  新潮社 2000年出版

キンキのトーク・お仕事・昔のことやら
いろいろてんこもりBOOK。(#^^#)
最初の写真見てるとあまりにも素なんで
一度読んでみたいなあと思ってました!

さんまさんとの恋愛トークだとか
キンキソングを手がけてくださった
山下達郎さんとのトークとか
とにかくいろんなジャンルの方との
対談がたくさん載ってました。
さんまさんにはけっこう押されてるというか
関西ノリパワーがすごかったねえ。さんまさんが(笑)
でも内容的には一番おもしろかった。(^^)/

あと二人の身体検査とかいろいろ載ってるんですが
やっぱり運動神経は抜群ですね。♪ d(⌒o⌒)b♪
小学校の頃からアイドルキャラは持ってたみたい。

それからそれから私の中での一番のヒットは
二人の赤ちゃんの写真でした。超かわいー!\(^O^)/
思わず家族に『ね、みたくない?ね?ね?』と言う始末。
『興味ない・・・』て言われたのにばん!て見せたら
『かわいいねー!』と家族も賛同。うんうん(^-^)

それにしても光ちゃんのあの豪快な笑いって・・・
あの頃からキャラ出てるのかもねえ。大物だよー。(爆)
ツヨちゃんはお目目がくりくりでとってもかわいいです。
かわいいかわいいなんて、本人が聞くとどう思うか知らん
とにかく楽しい1冊でした〜。あれから3年たって
今の気持ちも一緒なのかな?ちょっと気になる!(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板