【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[18]『夢にも思わない』宮部みゆき-------- ゆうちゃん♪ - 2003年12月07日 (日) 12時24分 -

『夢にも思わない』宮部みゆき 
 角川文庫1999年

『今夜は眠れない』の続編。
登場人物はほとんど同じです。
あまりこのシリーズは私の好みでないので
なんとなく手に取ったのですが・・・
う〜ん。まあまあというのが本音。(^^;)
ミステリーが主体なのか
心理描写が主体だったのか。
よくわからないまま終わっちゃいました。
どうでもいいことだけど
どうしてクドウさんはカタカナ表記なんだろう?
やっぱり大人の主人公のミステリーが
個人的には好きなので・・・ちょっと抵抗が。(^^;)

ところでこの作品に描かれていた人間関係といえば
いいのでしょうか・・・この気持ちわかるような
でも、やっぱりしちゃいけないことですよね。(__)(~~)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板