【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[22]『トキオ』東野圭吾-------- ゆうちゃん♪ - 2004年02月19日 (木) 19時09分 -

『トキオ』東野圭吾 講談社 2000年
舞台は1979年浅草 彼の前に現れた
一人の少年との不思議なお話・・・
といえばいいのでしょうか(笑)
ネタバレしていいのかどうなのか。(^^;

以前から東野さんの作品の中で
お奨めって聞いてたので読みたかった本です。
最初ジャニーズのTOKIOとかぶってしまって
どこから来たタイトルなのかなあて思ってました。
父と子の奇妙な出会い自体はありがちな話だけど
ラストがすごくよかったです☆
なんとなく切ないようなうまくリンクしてるなあって。
中盤辺り読んでる時から気になってたのは
ラストだったので、この終わり方はベストでした!
一応推理ものともいえるのかなあ。(^^;
こわいおにいさん?方はあまり印象に残らなかったなあ。
主人公拓実は最初どうしようもないって感じだったので
かなり批判的な気分で読んでたけど・・・
時がたてば人間も変わるのね〜。
これが若気のなんとかってやつかな。(笑)
次は何を読もうかなあ〜。(^^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板