【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[39]『ネバーランド』恩田陸-------- ゆうちゃん♪ - 2005年07月16日 (土) 16時01分 -

『ネバーランド』恩田陸
2000年集英社

クリスマス・イブ
無人の寮に帰ることのできない
4人の少年が残った。
切なくほろ苦い青春ミステリー
(本書帯より)

恩田さんの本は1年ぶりに読んでみました。
主人公は高校生の少年4人。
それぞれn抱えてる自分自身を
さりげなく語ってしまう・・・
自分の一番大事な部分をさらけ出すって
とても勇気のいることだと思う。
周りの反応も気になっちゃうし・・・
彼らのエピソードもかなり衝撃的な
お話ばかりだった。
加えて人形のできごとも重なって
ちょっとミステリアス?と思ったけど・・・
ラストを見ると少し拍子抜けだったかも(^^;
中盤どきどきしちゃった分なのかなああ。
個性的な4人の少年たちの未来を
なんとなく応援したい気分になる1冊でした♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板