【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[41]『ライオンハート』恩田陸-------- ゆうちゃん♪ - 2005年08月29日 (月) 23時36分 -

恩田さんの本3冊目です♪
『蛇行する川のほとり』
『まひるの月を追いかけて』
・・・その2冊が私の中では
不完全燃焼な終わり方でした・・・(^^;

飛鳥好きとしては奈良飛鳥を舞台にしての
このストーリーが納得いかなくて・・・
だから正直言うとあまり期待せずに
読んだかもしれません>ライオンハート

図書館でたまたま見つけたからだけど
やっぱり?SMAPの楽曲を
連想しちゃったから?(笑)

エドワードとエリザベスの時を越えた
永遠の愛の物語ーだったと思います♪
夢で見る予知夢&そして最後に出会う。
その繰り返しが何度も時を越えていく。
どこが始まりで、どこへ行くのか・・・
過去と未来と現在が時という名の糸で
からみあって切れかけてつながってー
最初ついていくのが難しかったです(^^;

この作品は輪廻転生を超えてました。
ありえない、でもあったら素敵だと思う。
でも素敵なのかな?残酷というべきか?
夢のようなできごと・・・だったり♪
夢であって欲しい・・・できごとだったり♪
だけど最後にいきつくところは・・・
雲をつかむような気分にさせられたけど
なんとなくやっとたどりついたね。
やっと出会えたね。そんな気がしました♪

哀しかった、でも美しかった、
それもひとつの幸せだったかもしれない。
苦しみも多いけどこんな恋愛って
うらやましいなって思いました。(#^^#)

ちょっと不思議な気分にさせられた
夏の夜のホッとひといきついたときに
読んでみたい1冊でした・・・かな(笑)
また恩田さんの本読みたくなってきました♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板