【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[52]『開放区』木村拓哉-------- ゆうちゃん♪ - 2006年07月18日 (火) 18時17分 -

『開放区』木村拓哉(2003/04)集英社

図書館で見つけたので読んでみました☆
開放区というタイトルの通り
木村くんが木村くんを自由なスタイルで描いたエッセイ集。
Myojoで連載されてたんだっけ?(^^;

何度か幼い頃の思い出が出てくるんだけど
私も懐かしい〜♪って共感しちゃった☆
いつもKinkiのファンしてるせいか共感できるって
何気にうれしい気分で読んじゃいました・・・

商品である木村くん、ブランドである木村くん、
アイドルである木村くん、マスコミでもWSでも
話題を呼ぶことも多いけどー。
このエッセイの中の木村くんはありのままでした。
飾らない、普通っていう表現も変だけど。

エッセイを読んでて感じたことがひとつあります。
あれだけ世間で騒がれちゃう人だと
プライベートな人間関係も複雑な気分になったり
しちゃわないかなあ?って思えていただんだけど
木村くんにはいっぱーい信頼できる仲間であり
友達でありたいせつな人たちが
木村くんのこと大切に思ってくれるひとたちが
いるんだなあって感じました。
それが木村くんをステキに
見せてくれてるのかもしれないね♪

ちなみに私はこのエッセイを読んでみて・・・
ドラマで今ちょうどHERO再放送やってるけど・・・
私はドラマの木村くんが好き・・・かな(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板