【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[6]『レイクサイド』東野圭吾-------- YUKKO - 2003年09月13日 (土) 13時51分 -

『レイクサイド』東野圭吾 
   実業之日本社2002年

愛人を殺された夫。妻が犯行を告白する。
   ・・・本帯より・・・

東野さんの本を読んだのは今回が初めて。
帯でおもしろそうな気がして読んだのですが、
こんなに早く読めるとは思ってませんでした。(笑)
わりと軽めな作品なのでしょうか?
まだ1冊目なので、何とも言えませんが。(^^;

最近ミステリーでも警察側から読むことが多かったので
物語冒頭でいきなり殺しちゃった?え?だったのですが
逆の立場から見るのもスリリングでした。

全体的にはおもしろかったと思います。
中盤、かなり異常性を感じていたのですが、
おちを見て、なんとなく理解・・・できる?(謎)
いいんだろうか。こういうことって。
現実的にはかなり抵抗のあるお話ですけど、
小説で読むとおもしろいかもしれません。
ところでこの夫婦にとってこのできごとは
しあわせだったりするのだろうか???(笑)

東野ワールドにはまるとこまで行きませんでしたが、
機会があればまた作品を読んでみたいなと思いました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板