【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Books Colum

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[8]『ドリームバスター2』宮部みゆき-------- ゆうちゃん♪ - 2003年10月05日 (日) 09時44分 -

宮部みゆき 『ドリームバスター2』
先日1を読んでから時間たってないので
続き物としては読みやすかったです。

ドリームバスター DB とは
我々地球人たちの夢の中に潜り
懸賞金をかけられた凶悪犯達を狩る
賞金稼ぎたちのことをいう。

大災厄によって孤児となったシェンは
マエストロと出会い、DBとして育て上げられる。
現在16歳。彼の母親は彼らのターゲットである
凶悪犯のうちの一人なのであった・・・

ここまでが1のストーリーでしたが、
実は私2で完結するかなあと思って読んでました。
お母さんの今とかわかるかななんて。(^^;

2では、シェンの國でのことがベースかな。
新しいDBとして来たスピナーの存在が
今後の物語を動かしていくような気がしました。

2のラスト見ると・・・どこかのコミックス
思い出しちゃう。そういう展開でいくと・・・なんて。

個人的にファンタジーとかSF系はなかなか
なじめないのですが、2の終わりがこれだと、
この先も読みそうだなあ。(爆)
気になってしまう。この先の展開。(^^;

おもしろいんだけど、好みで行くといつもの
ミステリーの方が好きかな。今後はわかりませんが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板