【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

流転幻想記

ギャル文字、無意味な小文字、絵文字の多用、BL話、宣伝のみを目的とした書き込みはご遠慮ください。 サイトの感想は歓迎ですが、荒らし行為、趣味否定、誹謗中傷等、公共良俗に反する行為はお断りします。 苦情は直接管理人にメールにて。 アドバイスや突っ込みは歓迎です♪

流転幻想へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

吹いた
[53]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月22日 (水) 17時31分
スパロボOGsのOG2のシナリオ「武神装攻ダイゼンガー」
このシナリオはGBA版でもタイトルの出かたに笑っちゃいましたが、今回のは脱力も食らいましたw
もう、どこのロボットアニメが始まったのか。とw

グラヴィオンの合神時の「グランナイツの諸君、合神せよ。」のセリフ時の顔グラフィックは、もちろんあのポーズので(ぉ

自分の首を絞めてみる>
俺の場合、サイトのキリリク貰っておいて、それのネタが出ずに死んでます(あかんやん><)

女装コス>
テレビのは十中八九、面白おかしくするためにわざと痛い連中を連れて来てるから…。
一般人と大差ないオタクも居るって言うのに、世間の誤解は強くなるばかり…。
これだからマスコミは…(ぉ


ビキニ水着のサンドマン様
[55]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月06日 (木) 21時21分
が出てきたら指差して笑う(こねーよ)

怠け者管理人蒼流です。
録画の溜まり過ぎと風邪でゲームする時間と余力がありません。ヤバいです(何)

ゼンガー親分主役のロボットアニメ…見てみたいですね…正義を掲げて斬艦刀一本で敵を斬る!キル!KILL!!(違)
男の中の漢、禅我亜(←当て字)による大スペクタクルアクション映画!10月より公開!!!!(大嘘)

>マスコミ
私も被害者です(苦笑)私はオタクと呼べる程詳しくないし、萌え系は基本守備範囲外なのに…うちの職場にはアニメ好き=オタク=美少女アニメやメイドさん見て萌え〜と叫んでると思ってるイタイ輩がいまして(汗)しかも社会勉強の為にツンデレ喫茶に行きたいらしいですが…私もいわゆるその「TV的オタクの定義」に当てはまる人間だと勘違いしてるらしいです^^;
いわゆるTVに踊らされてる典型的なパンピーですね。

なんかもう色々疲れたんで最近は理解の無い人にはなるべく関わらない努力をしてます(笑)
オタクにも色々居るのに…てか私はまだオタクレベルまで達して無いのに…。

最近は「自称オタク」も増えてる気がします。
ちょっとアニメ好きだと言うだけでアニヲタ名乗ったり…オタクの定義ってのは人によって多少違うもんですが、幅広いジャンルのオタクを名乗るならある程度広い知識が必要かと。専門外の作品でも名前と設定くらいは知ってるとか。
何が言いたいかってーと、最近の芸能人はオタクである事が一種のステータスみたいになってて、アニヲタやアニメ
ファン名乗って出てくる芸能人がどこまで詳しいのかと言う感じ。Gackt氏やT.M.の西川さんのガンダム好きとか伊集院光氏とか中川翔子さんとかは本物みたいですが。
なんちゃってオタクがやたら増えるのは、真のオタクに失礼だと思いますっ!
特定の作品やジャンルに詳しいならせめて頭にジャンルや作品名付けて○○オタクと名乗るべきかと。

ちなみに余談ですが、私的オタクの定義は「自分や同属性の人にオタクと認識されてる人にオタク認定される事」です…どうでも良いですね(笑)


書き忘れ
[56]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月06日 (木) 21時33分
キリリク長期放置は私も昔やった事あります(笑)
だから今回のサイトはキリリク受け付けやめました(爆)
その代わり、1000毎に限定表示イラ設定する努力をしてます。
元々イラストサイト開けるだけの絵の腕は無いので大した代物ではないですが、機会があったら狙ってみてくださいね♪…と、またまた自分の首を絞めてみる(爆)
アイコンを上の書き込みと逆にすべきでしたね(笑)


ART-1に一目惚れ
[58]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月18日 (火) 04時57分
とりあえずOGsは2まで終わりました。そのあとの2.5を今はやってます。
とりあえずART-1にシシオウブレードは似合いすぎ。
でもうちのシシオウブレードはリーゼが持っている(笑)
…にしてもバルドールうぜぇ…。今回のスパロボ、ただでさえ、当てれない避けれないなのにODEシステムの所為でさらに手がつけられなくなって…(泣)
おい、寺田ぁ!(違

パンピー>
痛い…痛すぎるよ。そのパンピーが。
実際、オタクを過剰にバカにしたり変な捉え方してる一般人の方が、オタクだけじゃなく他の一般人から見ても痛い人種に思えるんですが、そこんとこどうなんでしょうかね?
あと、ツンデレ喫茶のツンデレはツンデレじゃない!
あれはただ単にだだくさなだけ。
うまく説明できないが、あれで萌えろって言う方が無理!!

自称オタク>
たしかに、オタクを自称しておいて、そんなに詳しくない人は最近多いですよね。
そんな人を交えてちょっとディープな話題を話すともう、ついて行けません的なオーラを発しだしますからね。
そういう場合は、そうじゃなくて積極的に質問して、ついて行けないにしても今より深みにはまりに行くのがオタクってもんだと思いますし。
あー、あと特定のジャンルと言われると、今の俺はアニメ版なのはオタクなのでしょうかね?
アニメ版としたのはリリカルなのはの原作はPCゲームとらいあんぐるハート3のファンディスク、リリカルおもちゃ箱のシナリオの一つだったのですが、俺はそっちはノータッチなもんで。
理由は一つ。「フェイトの出てこないリリカルなのはには興味がありません!」です(笑)
うん。今、俺の中のなのはが殺気を帯びた笑顔でこっち見てる(こいつの頭やばいぞ(汗)


……ヲイ…バンプレスト………
[59]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月18日 (火) 08時35分
OGsの2.5クリアしました…。
一言感想を書いておきます。

……
………
何で殺した!!!!!!


駄管理人、参上!(タコ殴り)
[61]消失管理人・蒼流 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月08日 (木) 20時25分
色々やってて気付いたら一月以上放置していたと言う罠(何)
ちう訳で近々消失バナー貼ろうかなと。

OGやってる暇が無いとか言いながら毎週電王の録画を3回は繰り返して見てる駄目人間代表蒼流です。

電王にハマって、何でツンデレがこれほど流行してるのか理解しつつありますが…ツンデレってメイドさんや妹系ほど再現簡単じゃない気がしますけどねぇ…特に喫茶店じゃ。
ツンデレにも色々ありますし。

つか、誰がお亡くなりに!?ネダバレ上等なんで、教えてくださいましっ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板