【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

流転幻想記

ギャル文字、無意味な小文字、絵文字の多用、BL話、宣伝のみを目的とした書き込みはご遠慮ください。 サイトの感想は歓迎ですが、荒らし行為、趣味否定、誹謗中傷等、公共良俗に反する行為はお断りします。 苦情は直接管理人にメールにて。 アドバイスや突っ込みは歓迎です♪

流転幻想へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

狩ってばっかり
[70]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月16日 (水) 03時52分
バイト先の人たちに触発されて、モンハンを買ってしまいました。
うん、ハマってるんだ。最近は狩ってばっかりだよ。

キョンの声の人。もっと有名なところを言うと、銀玉の銀さんです。
あと、ミクル伝説が頭から離れないのはデフォです、仕様です(マテ

キバの主人公。…バイオリンやめるの?ロックに転向?…どうするんだろう?こないだなんか、人前で歌まで歌えるようになったし…。
というか、映画見に行きたくても、その時間が取れない…。
だれか、時間を下さい。(←無理言うな

U良とか、U侑斗とか、パッと見、文字化けに見えました。ごめんなさい(ぉ


追記
[71]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月16日 (水) 15時11分
そういえば、ゴーブラックの人の生えgゲフンゲフン!
いや、やっぱりいいです(何


マジでキタ――( ゜∀゜)――
[72]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月19日 (土) 06時59分
スパロボ新作の話聞きましたか?来ましたよ来ました。
アクエリオンにグラヴィオン。
ラインナップが若年層に媚売ってる気もしますが、それでも良い。
ニコニコでは「スパロボ汚すな」とかグチグチ言ってる輩もいますが、そんな奴はもうやらなくて良いです。
とにかく、楽しみです。
オフィシャルwebではまだ、情報出てませんが情報出たら、見てみてくださいね。
…スクランブルコマンダー2ndとOG外伝終わってねぇや…(ヲイ


ゴーオンの黒い人の前髪が気になる
[73]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月28日 (月) 19時18分
♪みっみっみらくるっみっくるんるん♪
…洗脳の果てにCD買ってしまうかもしれません(殴)
でもどうせ今から買うならお徳なCDが良いです。
手頃なベストみたいの出てますかね?ハルヒ。
つーか原作読みたいのに時間が無い(-_-;)
私も時間欲しいです…黄金週間くそくらえです。世間は10日以上の連休とか言って、こちとら連勤毎日残業だよこんちくしょうって感じです(何)

グラヴィオンとアクエリオン参戦、聞きましたよ!
ついに来たか!って感じですね!
しかもキングゲイナーも参戦の噂が…ビバ富野!!寺田P神様って感じです。
でもきっと買ってもやってる暇無い…げふごふ(吐血)

映画観てきましたよ!
なかなか面白かったです。
電王らしくて笑えますよ。
しかもCD大人買いしました。電王破産しそう…(-_-;)
Uって確かにどことなく文字化けっぽいかも?
文字化けタロス…?


東方で弾幕
[74]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月01日 (木) 15時03分
同人ゲームの東方プロジェクトのシューティングで、ド下手にも関わらず、弾幕を避けてます。
てか、弾多すぎて、目が痛くなってくる><

ハルヒのベスト系は無いですね。
というか、第2期の影響で、さらにCDが増える予感がしてますよ。
原作は1巻の「〜憂鬱」だけでも読むことをオススメしますよ。
短編は、人によってはダレる可能性があります。

GWは俺は余計忙しくなります。日曜日は夜1時までだったのが、その週は朝の5時までにされてたし…。

文字化けタロスて…、それじゃイマジンじゃなくてただのコンピューターウィルスじゃ…(汗


だんまくうすいぞ、なにやってんの(それ違う)
[75]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月19日 (月) 21時17分
あれだけ人気の作品なのにベスト無いんですね。残念。
とりあえず、ハレハレと、パレパレパレードと、みっくるんるん(←洗脳された)だけは押さえておきたい所ですが、他に何か有名な曲とかありますかね?
ハルヒの一巻、とりあえず中古屋で探してみますね。

文字化けタロスウィルス…まぁネットの害にしかならなさそうな電王ファンならここに1人居ますが…(笑)


身体が重い…
[76]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月06日 (金) 08時36分
ハルヒのベスト版が無いのは、完全にランティスの陰謀としか思えません(ぁ
でもまあ、そのあたりを押さえておけば問題無いと思いますよ。
あと、キャラソンなら男2人がオススメ。
あの辺は楽しいですから。

ネットの害になりそうな奴なら、その辺に腐るほど居るじゃないですか。
空気読めないコメ残したり、荒らして喜んでるようなのとか…。あれ?それってネット限定か?(ぉ


まぁ、無理して体調崩さないように^^;
[77]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月19日 (木) 18時04分
陰謀なんですね(爆)
キャラソン、キョンのハレハレだけはカラオケでスタム氏に聞かせて貰いましたが、かーなーり笑いました(笑)
あれは是非ちゃんと聴いてみたいですね。

害…ねぇ。
最近はネット関係の事件も増えてますからね。
自殺に追い込むほど酷いコメ残したとか、こないだの秋葉原の事件に影響されて犯行予告出したとか。
ルリルリじゃないけど、バカばっかです(-_-;)


みんな道連れ(ぁ
[78]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月27日 (金) 03時47分
身体が重いのはモンハン疲れが大半だと思います(えー
弟もモンハン始めました。
道連れ一人追加…っと(ぉ

あの歌は、キョンが歌ってこそ本当の魅力が分かりますからw
まあ、ミクル伝説を他の人が歌うのに比べれば雰囲気は出るでしょうけどね。

ルリルリじゃないならシャオムウで(マテ
いや、無限のフロンティアでかく乱使うとそう言うので。
ちなみに、無限のフロンティアでは精神コマンド=魔法みたいな感覚で使わないと、即全滅します・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなゲーム疲労
[79]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月09日 (水) 17時20分
モンハン流行ってますね〜。
あちこちで話題になってるの見掛けます(>_<)
道連れが1人…道連れが2人…(何)

ミクル伝説は…確かに他の人が歌ってもあの威力(威力言うなv)は発揮出来ないかも(苦笑)
CD、まだ買ってませんが、そう遠くないうちに手を出すと思われます^^;
こういう時ベストが無いのは悔やまれますね(-_-;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板