【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

流転幻想記

ギャル文字、無意味な小文字、絵文字の多用、BL話、宣伝のみを目的とした書き込みはご遠慮ください。 サイトの感想は歓迎ですが、荒らし行為、趣味否定、誹謗中傷等、公共良俗に反する行為はお断りします。 苦情は直接管理人にメールにて。 アドバイスや突っ込みは歓迎です♪

流転幻想へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ボルテッカァァァァ!!!!
[24]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月03日 (土) 04時03分
よし!W買った!(←いきなりすみません。頭のネジが10,000本ほど行方不明みたいです。)
お気に入りはオリジナル(当然)ガオガイガー(迷いも無く)テッカマンブレード(フルメタと両天秤だった)です。
今回は雷龍、風龍の2機も出てきている。と言う事は、あの1話限定のシンメトリカルドッキングのイベントもあるんでしょうかね?…無かったら、潰すよ?(何を?)


オン!ディーエス!!!!!(CMの檜山さん風)
[25]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月07日 (水) 02時13分
ぬおぉぉぉぉ!
いーなー!いーなー!DSいーなぁWいーなぁ♪私も欲しい(>_<)(激しく羨ましがってみる/笑)

てゆーか、あのCMの宗介ってやっぱりフルメタル・パニックのソースケだったんですねっ!?
ついに富士見書房の作品からスパロボ参戦作品が…快挙だ…快挙ですよこれは…(涙)
でもさり気にフルメタは1巻読んだっきりなんですよね。
これを期に私も手を出してみようかなぁ。

最近はスパロボ参戦作品もどんどん増えて、最近の作品もちらほら見掛けるようになりましたが、出撃枠限られてるから、レギュラー決めるの悩みそうですね^^;
今後、ご自身的に参戦希望の作品とかあります?


ブロォォクン!ファントム!
[26]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月07日 (水) 04時43分
ご自身的に参戦希望の作品>
そうですね…やっぱりグラヴィオンは外せないかと。
後、個人的にはヴァンドレットとか。
さらに無理を言えば、ヴァーチャロンが有りならガンパレードシリーズや、絢爛舞踏祭なんかも出して欲しいかも。…どうやって宇宙で戦うのかは聞かないで下さい(ぉ

フルメタル・パニック>
この作品はGBAのJにも既に参戦してましたよ。DSではさらに進化して、ウルズストライクはかなり格好良くなってました。

それにしても、今回はWだけ有って2部構成だそうです。1部のラストは壮絶でした…。まさかブレードがあんな事になるなんて…。
よし!では続きをやってきますか。(←寝ろ!


ゴルディオンハンマー!!!!!承っっっっ認!!!!!
[27]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月11日 (日) 23時28分
グラヴィオン参戦してくれたら嬉しいですね〜♪空飛べないのがネックかもしれませんが(ぉ
でもオペレーター三人娘はアーガマのブリッジではかなり浮きそうな気が(笑)

二部構成とはボリュームがっつりの様ですね。
でも睡眠不足は判断力鈍りますから、しっかり寝ましょう♪

フルメタ>マジっすか!?私ってば遅れスギ(-_-;)
でも一度スパロボ上で戦う所見てみたいなぁ。てゆーか、その前に原作読むのが先かも^^;


ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ…。ふん!ウィィィィィタァァァッ!
[28]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月13日 (火) 03時58分
タイトル長!(笑)
アーガマかぁ…携帯機ではJ以降UCのGは出てきてないですね…。
…アークエンジェルに乗っててもなぁ…。やはりここはナデシコあたりに乗せとくのが無難かと(キャラ的にw)

フルメタ
俺は長編は、戦うボーイミーツガールと揺れるイントゥザブルーしか読んで無かったですよ。
最近ラノベはハルヒやシャナくらいしか読んでないですし。ああ…空(から)の境界も読まなきゃ…。

あ、そうでした、ちょっと前の日記からバトン拾っておきました。
見てみてくださいね。


セーフティーデバイス・リリーヴ!!!!!!
[29]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月23日 (金) 11時19分
遅レスすまんです(吐血)
なるほどっ!ナデシコならイケそうですね♪
あのメカニック娘が格納庫で激飛ばしてても大丈夫そう(笑)
スパロボW、参戦作品が凄く魅力的ですねvやっぱりDSにW欲しいなぁ…でも手を出しても結局クリア出来ずに終わりそうな気が…(苦笑)
そいや、あのスパロボWのCMで流れてる曲が気になるのですが、どこ探しても情報が出てきません^^;何か知りませんか?

ライトノベル>私も最近はあんまし読んでないです。
スレイヤーズとキノの旅くらいかなぁ?オーフェン無謀編も棄てプリも完結しちゃったし。高畑京一郎センセは滅多に新刊出さないし、リウイも新刊まだだし。ラノベばっか年間100冊とか読んでた高校時代が懐かしいです(遠い目)
シャナ、映画化しますね。観に行きますか?私はキノが観たいので劇場まで足を運ぶつもりです。シャナも話題作だから、ちょっと楽しみです♪

バトン>あ、ひょっとしてうちのブログに「紅い瞳の山猫」で辿り着きませんでした?
アクセス解析に跡が残って居たのでv
バトン、受け取って頂いてありがとうございます♪
アニソンは良いですよね〜v
JAMの曲なら、私かなりイケますよ。ファンですから♪
VICTORYも勿論ですが、SKILLもGONGもブレイクアウト(片仮名失礼)もイケますぜv
是非一度カラオケご一緒したいです…どこでもドアがあればなぁ(苦笑)
水樹奈々さん繋がりでスタム氏とも話が合うかもですね。…やっぱり欲しいぞどこでもドア。
誰か作って〜〜〜〜〜!(無理)


さ、叫びすぎて喉が…(笑)
[30]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月24日 (土) 13時47分
スパロボのCMの曲ですか。…ごめんなさい最近アニメを見る暇が無くて、WのCMすら見たことがありません。
最近は深夜のバラエティ番組を見るのが手一杯…。

シャナは見に行きますよ。TV版では残念な構成になっちゃった、第1巻のフリアグネ編なので結構楽しみです。

バトン>
アハハ…たまに検索してみる変なクセがw

カラオケですかぁ…本当にいつかオフ会したいですね。
といっても、俺に遠征する暇と資金が無いのが大問題…。
でもネット上の知り合いと会ってお話とかしてみたいとは思うんですよねぇ…。


まだまだ甘いな、若人よ(←何様)
[31]遅レス魔王・蒼流 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月02日 (月) 18時47分
CM見てない?って事はスパロボOGアニメも見てないですか?
なんと言うか、最近ゼンガー親分に萌え殺しです(意味不明)

映画、観に行きますか♪
じゃあ、観に行った後の萌え語り、期待してますね(爆)

カラオフ>岐阜はちょっと遠いですしね〜^^;かくいう私も遠征するだけの気力も暇もなく。。。
誰かどこでもドアを出してくれ!!!!(無理w)


とりあえず、軽めにスターライトブレイカーで(全然軽くない)
[32]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月16日 (月) 12時51分
スパロボアニメは録るだけ録って、見てません。てかテープどこ行った?(マテ

今は、なのはSSを見てます。
といってもうちでは映らないので、友人に録ってもらってそのデータを送ってもらってるのですが。
いや、普通に萌え、もとい燃えさせてくれますな。
…まあ、魔法少女かどうか聞かれると、答えに詰まりますが…(汗)


じゃあ、プリティ・コケティッシュボンバーでお返しなど(するな)
[33]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月25日 (水) 20時49分
つか、魔法少女系必殺技はコレとピクシー・セクシャルファイヤーで打ち止めっす(爆)
魔術士とか魔導士とかならもっとバリエーションが(何)

ビデオテープが行方不明…よくある話ですねv(ぇ
PS2版スパロボOGの発売は結局6月になったよーで。
楽しみな反面、またスパロボ未クリア歴を更新しそうな予感が沸々と…。

なのは、人気ですね〜。
ネット情報とか見ると、魔法より科学の要素が強い傾向があるそうで。。。
でも、「突き詰めれば科学になる魔法」系の設定も時々見ますし、魔法少女の名を冠しているならば魔法少女で良いんじゃないですかね?…多分(ぉ


タブー?
[35]紅い瞳の山猫 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月09日 (水) 14時17分
とりあえず、歳のことには突っ込まれなくてよかったです(ぉ

まあ、魔法に関しては、俺はそういった設定が好きなので、問題はないです。
というか、本気でインテリジェントデバイスが欲しいですしw


ネタ切れ
[37]蒼流雷 [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月15日 (火) 18時41分
路線変更で、「店長しゃんから貰った『何か』」攻撃とか?(←離れスギ)
魔術路線なら、呪文合戦出来るくらいは持ちネタあります
(笑)

まぁ、タイトルでの攻撃はおいといて。

小学生なのに年齢?って思ってWikipediaもっかい見てきたら、続編は10年後の設定なんですね。

んー…でもハタチ前ならギリギリセーフ、かも?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板