【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

CARAVAGGIO BBS(掲示板)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト
  1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大50件まででそれを超えたものは過去ログへ掲載されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。
4. 投稿記事はページ下方のフォームで削除できます。
5. 告知・宣伝のみ/売買の書き込みは原則的に禁止ですが、事前に連絡を頂ければ検討致します。
6. こちらのBBSに不適切な内容と判断した場合は予告なく削除致します。


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あけましておめでとうございます!
パリス 2007年01月06日 (土) 02時03分 No.18

icon 「合奏」は私がメトロポリタン美術館に行ったとき携帯で撮影して、そのまま待ち受け画面にしてる絵です。
なんか嬉しいですね☆

昨年ナンシーへ行ったときに、美術館横のカフェで偶然一緒になった日本人の彫刻の留学生の女性の方と話し込んで楽しい時間を送ったのですが、いただいた連絡先のメモを不注意でなくしてしまい、残念に思っていたのが、なんとその方から今年年賀状をいただきました。
カラヴァッジョの絵を見ると私のことを思いだしていたのだそうです(^^;)
また楽しく美術関係のお話ができると思うと再会がとても楽しみです♪
カラヴァッジョが取り持ってくれたお友達の縁、大切にしたいです。

また、JUNEさまのご活躍も期待してます(キラ〜ン)
今年もよろしくお願いします!
June@管理人 2007年01月07日 (日) 00時35分 No.21 home

icon パリスさん、明けましておめでとうございます!
年賀状をご覧いただき嬉しいです〜♪ なんと「合奏」がパリスさんの待ち受け画面だったとは!メトには「リュート奏者」もありましたが、私的にも「合奏」が好きですね。実は別サイトの扉絵も「合奏」なのですよ。パリスさんと以心伝心でしょうか?(^_-)-☆

で、パリスさんはきっとナンシーでCARAVAGGIOを熱く語られたのでしょうね!パリスさんの「愛」がお友達にも強い印象を残されたのだと思います。CARAVAGGIOが取り持つ縁、大切にされてくださいね♪
ところで、もし美術館に向かって右側のカフェだったら...私もお茶しました(^^;;

さて、今年は英国のCARAVAGGIOも日本公開されるようですから、サボり癖を治して頑張りたいと思います。パリスさん、今年もよろしくお願いいたします!
バーバリー セーター 2013年03月11日 (月) 12時53分 No.83 mail home

icon バーバリー セーター
お世話になります。とても良い記事ですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板