【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

CARAVAGGIO BBS(掲示板)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト
  1. お名前とメッセージ欄は必須です。
2. 記事は最大50件まででそれを超えたものは過去ログへ掲載されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。
4. 投稿記事はページ下方のフォームで削除できます。
5. 告知・宣伝のみ/売買の書き込みは原則的に禁止ですが、事前に連絡を頂ければ検討致します。
6. こちらのBBSに不適切な内容と判断した場合は予告なく削除致します。


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

カラヴァッジョではないけれどー
oki 2007年01月19日 (土) 22時26分 No.35

icon こんばんは。
新年初めてのチケットですがやはりオルセーはなかなか手に入りませんね、日本橋高島屋の「相原求一郎」1/25−2/6と佐藤美術館「中島千波と東京芸術大デザイン科描画系作品展」1/17−2/25を贈らせていただこうと思いますがいかがでしょうか?

国立新美術館いよいよ開館ですね、ああ快感/笑。
「異邦人たちのパリ」は朝日アスパラクラブの内覧会に申し込んであるので当選したらご一緒しませんか。
急いでいっても物好きで混雑しているだけ/笑。
Juneさん風邪は治りましたか?
June@管理人 2007年01月20日 (土) 23時20分 No.37 home

icon okiさん、ありがとうございます!チケットよろしくです(^^ゞ
開館が快感ですか(笑)>国立新美術館
それにしても、チケット当選すると良いですね!当選しましたら、ぜひ、ご一緒に♪
明日はきっと混雑するのでしょうねぇ。私的にはレストランも楽しみにしているのですが、こちらも激混みしそうですね。

で、ご心配いただきありがとうございます。風邪はどうにか抜けました。暖冬なんて言ってますが、今日は暦通りの大寒でしたよね。okiさんも風邪には気をつけてくださいね。

それから、okiさんに教えていただいた汐留のイタリア・デザインの展覧会に行ってきましたよ(^_-)-☆
http://www.shiodomeitalia.com/modules/mostre01/
oki 2007年01月21日 (月) 23時10分 No.38

icon ああそうそう
「異邦人のパリ」は「月刊現代」で、「オルセー」は「SAPIO」で申し込んでいるのですがどちらもよく調べたらまだ締切日じゃないんでした。あたる確立あり!
近代美術館の企画展示も三つのルートで申し込んでいますからまだ行かないでね/笑。

ところでJuneさん、新美術館のレストランで何を召し上がりたいんですか?
森美術館は十時閉館、新サントリーもサラリーマンを取り込むために八時までやるのに、新美術館は六時というのはいかがかと「新潮」に出てましたがレストランは十時までやるのでしたっけね。
June@管理人 2007年01月23日 (火) 22時12分 No.40 home

icon okiさん、チケット届きました。ありがとうございました!(^^)v
それにしても、色々申し込みされてますねぇ(笑)。私も当選をお祈りしております(^_-)-☆
今、手元にBunkamuraの「ティアラ展」がありますが、もう少ししたらY新聞から別のチケットが入るかもしれませんので、こちらも少々お待ちくださいませ。

で、先月も新美術館でメニュー・チェックしてきたのですが、コース料理が1,800円からと、けっこうリーズナブルなのですよ♪営業時間も午後10時までというのは嬉しいですよね。
まぁ、新美術館は他の六本木2館と違って経営母体が「国(公益法人?⇒独立行政法人)」ですし、準公務員的な運営なんじゃないでしょうか?残業あり会社員の要望も聞いてもらえると本当に良いのですが...(^^;;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板