【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club BMW 1 OFF BBS

オフミを開催する際にスレを立ててください。
返信(レス)する場合は、各スレッドのタイトルをクリックすると、返信フォームが出ます。
「お疲れ様カキコ」はメインBBSにお願いします。
携帯端末からのアクセスに対応しました。
↓こちらからどうぞ!
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?cb1

ホームページへ戻る

投稿フォーム
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2984] (5/25 WEST)中国地方 蒜山オフミ! えむさき - 2014/01/17(金) 11:25 -

皆さんこんにちは。
中国地方でオフラインミーティングを開催したいと思います。


みるくの里で濃厚ソフトクリームを堪能した後、大山の大自然の中ワインディングロードを駆け抜け蒜山へ。
昼食を食べてぶらぶら観光しませんか。

日時:5月25日(日)

最終集合場所:AM:10:00 米子自動車道 大山パーキングエリア下り
終点、米子ICの手前です。
※集合場所は状況を見てもう数カ所設定する予定です。

行程(予定):大山PA〜みるくの里〜鏡ヶ成〜蒜山高原〜道の駅 風の家(夕方解散予定)


参加をご希望の方はこのスレに、
「HN」、「参加人数」、「車種名」を記載よろしくお願いします。

初参加さんや家族連れでの参加ももちろん大歓迎です^^
皆で一緒に盛り上がりましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

その他、随時このスレにて更新していきます。


-----5月18日編集----

旅行の行程が決定しましたので連絡します。


10時
大山パーキングエリア集合


みるくの里

ドライブコース

ひるぜん大将(ジンギスカンバイキング)

ひるぜんジャージーランド
(ドッグランあります)

16時
道の駅 風の家到着
各自解散


[2985] 参加♪ えむさき - 2014/01/17(金) 11:31 -

【HN】えむさき
【参加人数】2人(夫婦で参加)
【車種名】E90 325i

[2987] 参加 gan-chan - 2014/01/18(土) 14:42 -

【HN】gan-chan
【参加人数】1人
【車種名】E90 325i

[2988] 参加いたします♪ かれん一家 - 2014/01/19(日) 16:31 -

【HN】かれん一家 , Keiちゃん
【参加人数】2人(大人)+かれん、優雅、葵のパピヨン(ワンコ)3姉妹
【車種名】E90 325i,アルピン・ホワイトV

WEST初の中国地方(中国支部)オフですね!

よろしくお願いいたします♪

[2989] 纏め役がんばりまーす。 しゃむ - 2014/01/19(日) 20:32 - MAIL

もちろん参加で!

【HN】しゃむ
【参加人数】2人
【車種名】F20 M135i

[2993] べ、別に参加してあげてもいいわよ。 ショーガセ - 2014/01/20(月) 17:17 -

そこまでしつこく言うなら、参加してあげてもいいわよ。

か、勘違いしないでよ。私が勝手に行きたいだけだからね。

F20 M135iで行って差し上げますわ。
(ツンデレ風)

[3090] しゃむ - 2014/04/20(日) 20:58 -

約1ヶ月前となりました。
ご多忙かと存じますが、よろしくお願いします。

[3092] 参加するでしょ♪ bmwichiroo - 2014/04/28(月) 20:44 -

こんばんは♪カレンダー通りの勤務デス。早い方かなぁ?今シーズンは厳しい状況に拍車が架かっていますが蒜山オフには参加します。遊んでちょうだい!
参加表明されている皆さん、みんから、hpで最後の告知をお願いいたします!

[3101] 行くずら 多分!きっと! - 2014/04/29(火) 21:59 -

自宅から片道約280km ガンバルンバ(^_^)ゞ
longトレインだね〜。ぼちぼち行きましょう!(^^)!

【HN】 あけみ
【参加人数】1人
【車種名】E87 130i

[3103] 関西組集合場所 しゃむ - 2014/04/30(水) 12:20 -

5/25は、中国自動車道 西宮名塩SA 7時集合
7時集合です!!
カレン一家さんは、上月PAでお待ち合わせでお願いします。
たぶん、、7:30〜8:00の間になると。。。滝汗

家電で参加される某氏は、現地集合で可♪
現地10時集合です。
某氏の為に、、山陽道岡山JCT経由で来ると充電可能。
山陽自動車道 福石パーキングエリア(下り線)
山陽自動車道 吉備サービスエリア(下り線)
どちらかで急速充電されてください。
山陽道経由の場合の所要時間は1時間プラスの4時間です。

最後に、時空間ワープ禁止です(苦笑)

ミニゲーム開催(家電車とバイクの方ごめん!!)
ルール:上月PAから大山PA区間で最高燃費を競います。
ルールは、10時までに大山PAに到着すること。
出発時に、参加者全員で燃費計のリセットを確認します。

参加予定者にお願い:何か1品景品をお願いします。上位3位くらいまで景品が出るようにしたいと思います。

個人的なお知らせ:
【HN】しゃむ
【参加人数】1人(嫁所用にて不参加)
【車種名】F20 M135i

[3128] 参加させてください めぐた - 2014/05/07(水) 00:07 -

はじめまして。新参者でめぐたと申します。
締切過ぎてますが、参加表明させてください(幹事様には交渉済です)。
兵庫県からの参加で、宝塚ICから高速に乗るので、名塩合流となると思います。
初参加ということで、わからない事等ありご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、宜しくお願い致します。


【HN】 めぐた
【参加人数】2人(夫婦で参加)
【車種名】E87 130i

[3129] めぐたさん らっしゃーい♪ しゃむ - 2014/05/07(水) 08:54 -

WEST雑用係 しゃむです。
当日は、集合時間が早いですがよろしくお願いします。

なお、目印は、オレンジのF20 M-Sportsと朝からテンションの高い坊主頭の人を探せばなんとかなると思います(苦笑)

当日は、上月〜蒜山までミニゲームを行います。初参加で申し訳ありませんが、ノベリティなどで大丈夫ですので、何か1品ご用意くださいますようお願いします。
連絡先などは、私信させていただきますね。

以上

[3131] 蒜山オフミ参加について HN 赤コラ - 2014/05/09(金) 00:10 -

はじめまして!

赤コラと言います。島根に在住していますが、今回この様なイベントが行われる事を知りまして、BMWではないのですがこっそりお邪魔させてもらえたらと思いまして♪
急な事ですみませんが、よろしくお願いします(^-^)

車の方は、アウディTTで、参加は一人でお願いします。

[3132] ※集合場所変更のお知らせ えむさき - 2014/05/09(金) 07:44 -

皆様参加表明ありがとうございます!

お陰様で参加台数も増えてきましたので、最終集合場所を大山PAから変更します。

時間は変更なく、10時集合で…

「大山ガーデンプレイス」

鳥取県西伯郡伯耆町丸山1800-26 
TEL/0859-39-8111 

によろしくお願いします。(大山PAから車で5分程の距離だと思います)


[3133] 蒜山オフミ参加について ふっきー@rocco - 2014/05/09(金) 19:34 -

初めまして、ふっきー@roccoと申します♪

鳥取県の米子市在中、大山まで30分のところに住んでいますw

えむさきさん、赤コラさんにこの情報を聞きつけ〜

急遽ですが参戦させて下さい(・∀・)

【HN】ふっきー@rocco
【参加人数】1人と一匹w
【車種名】VW 13CDL シロッコです♪

ドイツの大衆車ですが虐めないで下さいねwww

よろしくお願いします♪

[3146] いらっしゃーい! bmwichiroo - 2014/05/15(木) 01:24 -

お晩でやんス。めぐたさん、赤コラさん、ふっきー@roccoさん、いらっしゃーい!参加表明ありがとうございます。CB1はどんな車種でもOKですよぉ。クルマ好きの集まりなんで。アクセルONでみなお友達です。お会いできるのを楽しみにしておりまーす。TT、シロッコ、かなり嬉しい!!!(実は昔VWに乗ってたもんで)
ただし、よそ様にご迷惑をかけることだけはお互いに気持ち良くないのでご遠慮していただきます様お願いしまーす!

[3147] 参加者追加♪ しゃむ - 2014/05/15(木) 09:32 - MAIL

lennon.135mさん
135iクーペ(6MT)
サファイヤブラック

奥様と2名で参加されるとのことです。
大山ガーデンプレイスでお待ち合わせになっております。

[3156] 昼食会場変更のお知らせ えむさき - 2014/05/18(日) 14:17 -

いよいよオフミも来週になりました。

ここにきて、ですが諸事情により昼食会場を高原亭より変更します。

ヒルゼンハイツ別館 ひるぜん大将
〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田1205-256
0867-66-4811

ワンちゃんの同伴、お店からオッケー頂いておりますので、大丈夫です。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

メニューはジンギスカンのバイキングとなります。
バイキング(肉類4種類 + 海鮮 + 野菜 + ライス + フルーツ + サラダ + 他色々食べ放題)
大人 2,300円

以上、宜しくお願いします。

[3158] ご配慮いただき、ありがとうございます。 かれん一家 - 2014/05/18(日) 21:24 -

幹事のえむさきさん、こんばんは。

>ワンちゃんの同伴、お店からオッケー頂いておりますので、大丈夫です。

CB1のみなさまには、いつも何かとご配慮いただき、ありがとうございます。

ワン好きでない方がいらっしゃいましたら、大目にみてくださいね♪

今後とも3姉妹とともに、よろしくお願いいたします。

[3159] もう駄目ですねぇ おくぴー - 2014/05/22(木) 20:19 -

休みが取れたので
参加したいのですが

[3160] えむさきさんに連絡中です。 かれん一家 - 2014/05/22(木) 20:43 -

おくぴーさん、こんばんは。

今、幹事・・・発起人に“えむさき”さんに
連絡をとりました。

お返事が書き込みされると思いますので
しばらくお待ちください。

取り急ぎ、用件のみ。

[3161] おくぴーさん えむさき - 2014/05/22(木) 22:23 -

こんばんはー!
かれんさんから連絡頂きました!
対応が遅くなってしまい申し訳ございません。

参加は大丈夫です!
が、私信にてご連絡したいことがありまして、お手数ですがみんカラの「えむさき」か「emusaki90@yahoo.co.jp」までご連絡願えますでしょうか。
すいませんが、宜しくお願いいたします。

[3162] いよいよ… えむさき - 2014/05/24(土) 23:39 -

オフミも明日になりました。

当初、曇りだった天気も晴れの予報に変わり、いいオフミ日和になりそうです。

遠方からの参加者様多いですので、皆様、道中お気を付けてガーデンプレイスまでお越しください。
明日は一緒に楽しみましょう!

[3163] お疲れ様でした♪ ふっきー@rocco - 2014/05/25(日) 17:52 -

地元民、いち早く帰宅しました♪

とても楽しいMTに参加させていただきありがとうございました( ´艸`)

遠方方々、まだまだかかるでしょうがお気をつけてお帰り下さい。

幹事のえむさき様、お疲れ様でした、ありがとうございました♪

またブログアップするので見てやって下さいw

[3164] お疲れさまでした! HN 赤コラ - 2014/05/25(日) 19:35 -

今日は本当にありがとうございました!

初めてでしたが、あたたかく迎えて下さり楽しい時間を過ごせました♪

遠方の方は日も暮れてお疲れのところ大変でしょうが、どうかお気をつけてください〜!(^-^)

[3165] お疲れ様でした めぐた - 2014/05/25(日) 20:31 -

今日は一日ありがとうございました。

初めての参加でしたが、みなさんに優しくして頂き、楽しい一日を過ごすことができました!
色々と情報交換もできて勉強になりました。ありがとうございます。

こちらは渋滞回避で三田から下道で帰宅しました。渋滞突っ込んでいった方々は大丈夫だったでしょうか??

また、オフミ参加させてください!今後とも宜しくお願い致します。

[3166] ありがとうございました gan-chan - 2014/05/25(日) 21:36 -

オフ会に参加させていただきありがとうございました。
途中トラブルのため不在でしたが最後にまた合流出来て良かったです。
これに懲りずにまた参加させてください。
幹事様他メンバーの皆さん今後共よろしくお願いします。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板